• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウォークマンでtwitterが使えなくなりました)

ウォークマンでtwitterが使えなくなった!解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ウォークマンのFシリーズで、twitterを使用していたが、突然使えなくなった。
  • 昨夜twitterのアプリを自動更新している最中に電波の届かない場所に持っていってしまい、更新が完了していない可能性あり。
  • アプリを起動しようとすると一瞬開きかけてすぐにホーム画面に戻る症状が発生。再インストールや再起動を繰り返しても解決しない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

責任持てないですが本体裏の下にあるRESETを試しても 駄目な場合は初期化するの項 ホーム画面で (メニュー)ボタンをタップし、[システム設定]-[ バックアップとリセット]-[データの初期化]-・・・ここで上にフリックすると USBストレージ内(音楽や動画)データの消去があります (削除しない場合はチェック入れない事) 初期化後グーグルのアカウント等の設定必要ですが ***@gmail.comの入力画面では***のみで@以下は要らないです 自己責任でお願いします(直るかどうか判らないです) http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44515360M.w-JP/jp/contents/02/09/01/01.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう