• 締切済み

OKWaveでうつになりました

amanatsumiの回答

回答No.1

匿名である以上、仕方ありません。質問の内容によっては嫌味の一つも言いたくなることがあるのも事実です。 昔はもっとマイルドだったような気がしますが、最近のOKwaveは、人生相談系に関しては小町みたいなものです。鬱になる前に利用を控えるべきでしたね。

noname#194182
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました。 そうですよね、仕方のない部分もあるんですよね、でも嫌味ばかりのような気がして、確かに質問の内容が変わってきていて、その相手をするほうも大変なのはわかるんですけどね。。。質問するほうもなんとか回答を得ようとして、いろいろ書いてきますし。。。 小町は酷い感じになってますね、最近ますます。。。近寄らないようにしています。 こちらも欝になってからは離れています。 読んでいて辛いので。