• ベストアンサー

ダッフィーが欲しいです。シー以外で買えませんか?

ダッフィーが欲しいです。ディズニーシーに行かないと買えませんか? ダッフィーについて質問です。 私は青森に住んでいるのですが、以前家族でディズニー旅行に行った時から ダッフィーの虜になり、その時に買えなかった大きなダッフィーと 今シーズンの「スプリングヴォヤッジ」バージョンのダッフィーを バイトでお金を貯めて買いたいと思っています!! そこで質問なのですが、やっぱり現地に行かないとダッフィーって買えませんか? もっと近くのディズニーストアとかに店舗によって置いてあるとかありませんか? ディズニーに詳しい方、ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyamupons
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

ディズニーシーに月1で行っている者です。 基本的にはダッフィーグッズは完全にシー限定なので、 他のディズニーストアでは購入することはできません。 大きなものになると「持ち運びが大変!」と思うかもしれませんが、 実際はディスニーシー内に配送センターがあって、買ったものを自宅に届けてくれますよ。 あとディスニーシー内でダッフィーを購入した人が ヤフオクなどにも出品しているので、ヤフオクでも手に入ります。 http://auctions.yahoo.co.jp/ また意外と知られていないのですが amazonでもダッフィーグッズを多く扱っていますよ。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=me%3DAT9ARBVGZXPBY&field-keywords=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC 私もシーズンが終わって買い逃したものや 大人気で並ばないと手に入らないものとか品切れのものとか ネットを使って入手しています。 ちなみに私も大きなシェリーメイちゃんと 毎日寝ているので、ダッフィーだけじゃなく メイちゃんも可愛いですよ^^

reddoshian
質問者

補足

ありがとうございます。 Amazonでも売っていたんですね! 送料も無料みたいですし、Amazonから買ってみます!

その他の回答 (2)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

基本的には、本物はシー園内でしか買えません。 ただし、スプリングボヤッジバージョンは、ボンボヤージュやホテルの店舗でも購入は可能。ただし在庫が十分にあれば。 というわけなので、レギュラー商品は園内でしか買えません。 たまに楽天とかのショッピングサイトで売っているものやオークションは、転売か、中国などで作られた偽物です。 転売は当然パーク内より割高になるし、本物かどうかは写真だけでは判別難しいです。 確実に本物を手に入れたかったらパークに行くしか方法はないです。 まぁオークションでダッフィーばっかりじゃなくて他のパーク限定商品を出してる人なら、ほぼ間違いなく現地で購入してるでしょうけど。 ディズニーストアはパークを経営しているOLCとは無関係なので、パークオリジナル商品はストアでは売ってないんですよ。 海外のディズニーストアでは通販で購入できますが、厳密にいうと日本のダッフィーとは若干違いがあります。 また海外のディズニーストアは確か、日本への発送をやめたはずなので、一旦取り置きしてくれる海外にある業者を経由しなきゃいけないので、やっぱり割高です。

reddoshian
質問者

補足

ありがとうございます。やっぱりディズニーストアもダメですか>< 確かに現地購入が一番良いですが、交通費を考えるとどうしても 割に合わなくなっちゃって今はいいかなっていうのの連続です・・・ 安く本物が手に入って、現地同等の保証があるところから 買いたいものですね><

回答No.1

楽天ストアで見かけたような…

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/auc-us-bears/6100/
reddoshian
質問者

補足

ありがとうございます。でも送料がけっこう高いですね・・・

関連するQ&A

  • ダッフィーのコスチューム

    今度ディズニーシーでダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ、Sサイズを購入しようと思っているのですが、 今のスプリングヴォヤッジのコスチュームはディズニーシーで別売りで購入できますか? 値段も教えていただけたら幸いです。

  • ディズニーシーのダッフィーをなんとしても入手したい また、ダッフィーに

    ディズニーシーのダッフィーをなんとしても入手したい また、ダッフィーに詳しい方いくつか質問に答えていただけると嬉しいです 二十歳男性です。来週、彼女の誕生日にディズニーシーに一緒に行くにあたりプレゼントにダッフィーをあげたいと考えています 入園時刻は開園ダッシュはしませんが(必要とあらばします)だいたい開園30分後くらいの予定です あまりの人気から売り切れると聞き、不安でしょうがありません そこでいくつか質問です ・ 1万円で買えるダッフィーはいつごろ売り切れてしまいますか?(期間限定でなくノーマルのLサイズダッフィーです) ・ 約2万円で買えるダッフィーさんはいますか? ・ 買ったダッフィーをすばやくロッカーなどに隠し帰り際にスムーズに渡すことって可能ですか?そもそも大きなダッフィーが入るロッカーって近くにありますか?誰かに預かってもらうのは不可能でしょうか ダッフィーさんのことを考え始めると不安で夜も眠れません。ご回答よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで販売しているダッフィーについて。

    ディズニーシーで発売しているダッフィーとシェリーメイ(ぬいぐるみバッジ) は何種類ありますか? 今は、 ・通常(何もきていない) ・マイフレンドダッフィー ・通常(シェリーメイ.何もきていない) ・バレンタインバージョン(ダッフィー) ・ホワイトデーバージョン(シェリーメイ) ・ハロウィンバージョン(ダッフィー) ・ハロウィンバージョン(シェリーメイ) を持っています。

  • ディズニーシー・ダッフィーの販売状況について

    ディズニーシー・ダッフィーの販売状況について 10月21日(木)にディズニーシーにはじめて行く予定をしています。 事前にいろいろ調べたのですが、お目当ての一つであるダッフィーの購入について混雑があるとの多数の情報をみて買えるかどうか不安に思っています。 自宅から行って開園一時間前くらいから入場門に並んでアーント・ベクス・ヴィレッジストアに行こうと考えていますが、ハロウィンの時期のダッフィーのお店の混雑はどの程度でしょうか? 購入したいと考えているものは、ダッフィー(Lサイズ10000円)とダッフィー(Mサイズ3800円)とシェリーメイ(Mサイズ3800円)のぬいぐるみと携帯ストラップ(ダッフィーとシェリーメイのお座りバージョン)とできればハロウィン衣装のストラップをと考えています。 既に今年のハロウィンの時期に行かれた方でわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • ディズニーベア ダッフィー

    ディズニーベア(ダッフィー)のグッズを買いたいのですが、ディズニーシーの中にしか売っていないと聞きました。 ホテルミラコスタの中のショップにも売っていないのでしょうか? また海外のディズニーや、ディズニーストアで売っているかどうか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • ☆ダッフィー☆

    ☆ダッフィー☆ 現在、東京ディズニーシーで販売されている、ダッフィーの種類と価格 を教えてください。 服を着ているものではなく、シンプルなダッフィーです。 一番大きいものはどのくらいのサイズで、いくらなのか、 大・中・小等のサイズ別で教えていただいたいです。 分かりづらい質問ですいません。お願いします。

  • ディズニーシー ダッフィー グリーティング

    こんにちは。 来週の月曜にディズニーシーに行く予定です。 1番の目的はダッフィーと一緒に写真を撮ることなのですが、ヴィレッジ・グリーティングプレイス のスケジュールを見ると、朝からはシェリーメイで、ダッフィーは14時からとのこと。 そこで質問です。 ・14:30ぐらいまでにダッフィと会うには何時ごろから並べばいいのですか?  (並ぶ場所も、シェリーメイと会う列と混ざってしまったりしませんか?) ・並んでいる間に軽食でも食べたいと思っていますが、並ぶのは屋外ですか?  食べ物を食べながら並ぶのはOKでしょうか? はじめてダッフィーに会えるので、すごく楽しみにしています! また、ケープコッド・クックオフで、マイフレンドダッフィーを見るのもかなり並びますか? 11時前だったら比較的すいているのかな??(30分待ちぐらいかな?) 考えがあまいでしょうか?

  • ディズニーシーで購入したダッフィーのストラップにお洋服を着せてあげたい

    ディズニーシーで購入したダッフィーのストラップにお洋服を着せてあげたいと思っています。購入時のダッフィーは手が広がらないよう縫いとめてあるので、袖付きのお洋服が着せられません。こちらの縫い目はほどいても、大丈夫でしょうか?ぬいぐるみ本体がほつれてしまうということはありませんか?

  • ダッフィーについて教えてください

    ダッフィーに興味がないのですが、ダッフィーの発売日に重なると人が多くて、 少しでも空いてる日にディズニーシーに行きたいと考えています。 そこで質問なのですが、ダッフィーの発売日はだいたい決まっているものなんでしょうか? イベントが始まる2~3日前に発売と聞いたことがあるのですが、本当ですか? 確か昨年の年末にシーに行ったとき、28日か29日だったと思いますが、 発売日に当たってしまい、お店にすごく列ができてたりしてました。 今年もクリスマス後の大晦日までのどこかで行こうと計画してますが、 出来たら発売日と外したいと考えています。 だいたいこの日くらいというので構いませんので、教えていただけたらと思います。 分かる方がいらしたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • ダッフィーのコスチュームについて

    こんにちは。 どなたか詳しい方お願いします。 ディズニーのダッフィーのぬいぐるみのクリスマスのコスチュームを 昨年12月にディズニーランドに行った時に買おうとしたら11月中にすでに完売してて買えませんでした。 ダッフィーのコスチュームはパーク内以外で買えるところはありますか? ディズニーシー行く予定ですが今年も12月予定なので。。。 よろしくお願いします!