• ベストアンサー

9月(ハロウィン時期)にディズニーシーに行きます。

9月(ハロウィン時期)にディズニーシーに行きます。 ダッフィーを買うのをとても楽しみにしています。 そこで質問なのですが、 ハロウィンの期間、通常のダッフィーグッズは販売していないのでしょうか? ハロウィンバージョンももちろん欲しいのですが、 どちらかというと、ノーマル?なダッフィーグッズが欲しいなーと思っています。 (ダッフィーの洋服やスーベニアカップ等) ご存知の方、よろしくお願いします。

• w_ko
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

今まで、イベント期間中にレギュラー商品を取り扱わなかったことはなかったと思いますよ。 ただ、タイミング的に欠品になってしまったことはあったと思いますし、今年もどうなるかはわかりませんが。 カップはおそらく管轄が商品ではなく食堂施設がやってるものなので、もしかしたら扱わないかもしれないですけど。 去年とかがどうだったかは覚えてないです。

w_ko
質問者

お礼

ノーマル商品も販売していると聞いて安心しました。 欠品商品が多くない事を願って、楽しんできます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wizus684
回答No.2

こんばんは年パス持ちですハロウィンの時期でもノーマル商品は扱ってますよ。 ただスーベニアカップはケープゴッドクックオフでしか扱ってません。

w_ko
質問者

お礼

ノーマル商品も販売していると聞いて安心しました。 ご回答ありがとうございました。