• ベストアンサー

LINEについて!

nokonoko39の回答

• ベストアンサー
回答No.1

LINEの友達リストは、自分で追加した人 知り合いかも?は、自分が相手の友達リストに入っているんだと思います。 追加を許可したことによって、自動追加に設定していて質問者さんの番号とかを知っている友達の方に、質問者さんが追加されたんだと思います。 質問者さんが自動追加の設定をしたことで、質問者さんが番号を知っていてLINEを使っていて、追加を許可している人が、友達に追加されたんだと思います。 Facebookなどのように、友達申請→友達となるわけではないので、こっちのリストに名前があっても、その人のリストに自分の名前があるとは限りません。 普通のアドレス帳のようなものですね。 お互い友達に追加している状態でないと、トークや通話はできないと思います。