• 締切済み

非常用発電機ディーゼル30kVAの保温ヒーター

非常用発電機のクーラント保温ヒーターだと思うのですが絶縁不良になりました。 交換したいのですがメーカー(日立)の代理店に問い合わせると5万5千円。交換してもらうと25万円。 目の玉が飛び出ました。 汎用品だと思うのですが20ミリのねじ込み式です。どこか普通の値段で買えるところはありませんか。

• 業界

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1
stardelta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。30kVAは発電容量です。 ヒーターは20だったか200Wだったかです。今からは不要な時期なので外して寸法を見て教えていただいた中から探してみます。 ありがとうございます。