• ベストアンサー

5月20日21日のヤフオクドームでの広島戦について

私は広島東洋カープの大ファンです。 5月20日21日のヤフオクドームでの広島戦についてですが、どちらか1日ナイター観戦に行こうと思いますが、おススメはどちらの日でしょうか? もし、大きなイベントがあればそちらにしたいのですが・・・ あと、ヤフオクドームは昔平和台球場にいたような当日券を安くで売ってくれるおじさんは存在しているのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

今のところ、イベントは何もなさそうです。 http://www.softbankhawks.co.jp/ticket/?m=201405#nittei ただ、去年は 5/13 に交流戦関連のイベントが発表されているので、イベントを気にされるなら週明けまで待ったほうがいいかもしれません。 イベントがある場合、必ず以下のページで告知されるので、チェックしてみてください。 更新は大体午後~夕方です。 http://www.softbankhawks.co.jp/news/list/ >当日券を安くで売ってくれる そういうのは「ダフ屋行為」といって各都道府県の条例で禁止されています。 正しくチケットを買って入りましょう。