給紙されない

このQ&Aのポイント
  • コピーで右側で紙が引っかかり、給紙されない。
  • EPSON社製品についての質問です。給紙がされず、コピーができません。
  • 右側で紙が引っかかり、給紙ができない問題が発生しています。EPSON社の製品について質問です。
回答を見る
  • 締切済み

給紙されない

給紙されない コピーで右側で紙ガひつかかり給紙されない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.1

1.紙くずが見えるようなら除去する。 2.ゴムが紙を持って行かないようなら厚紙にスプレー糊を薄くかけて押しながら給紙する。 3.ゴムが回っていないようなら部品を取り替える。 大概は1か2 あまり重くないなら逆さにして振るのも手。 電源は必ず抜いてから。