• ベストアンサー

「回答支持ボタン」は現代日本のゴミ溜め・クソ溜め?

あなたはどう思いますか? http://okwave.jp/qa/q8585905.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

どうなんすかね? 敵が多いだけの可能性もありますよw 私も多分多いですwww

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 多いかもしれませんな。僻みかな。www

fuss_min
質問者

補足

まったく・・・どうしょうもない奴らですね!(苦笑) 運営も発明家ですな。こんなボタン作って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「回答支持ボタン」は現代日本のゴミ溜め?2

    「回答支持ボタン」は現代日本のゴミ溜め・クソ溜め? あなたはどう思いますか? http://okwave.jp/qa/q8601896.html 日本の現代人の精神状態の表す指標でしょうか?

  • 支持ボタン 錯誤

    ↑ 0 ↓ 支持 とボタンが配置されていますが、 -1となっている回答を何度も見かけます。 内容は、明らかに優れている回答です。 支持に一票入れるのに、支持の左にあるボタンを押したのでしょう。 一般に、 選挙などで投票するのは、 ↑ だけです。 ↓を用意したのは工夫されたと評価しますが、 日本では、 ↓ 投票できるのは、最高裁の場合のとても特殊な場合です。 http://okwave.jp/qa/q9168356.html で、間違いを訂正したい。とありましたが、 これとは意味が違います。 以上の内容で、ヘルプデスクに問合せ済みです。

  • 回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」

    回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」 http://okwave.jp/qa/q5763482.html この質問で、「5」または「最後へ >>l」を押して記事を遡ると http://okwave.jp/qa/q5763482_5.html#answer ---------------------------------------------------------------- 回答(0) この質問にはまだ回答がついていません。 あなたが最初に回答してみませんか? ---------------------------------------------------------------- と表示されます。たまにあることでしょうか。

  • 回答するボタンがありません

    http://okwave.jp/qa3371855.html 上の質問の回答するボタンがないのです。 どうなっているんですかっ!! 早急に教えてください。

  • 間違った回答をみつけた…どうすることも出来ない?

    間違った回答をみつけた…どうすることも出来ない? http://okwave.jp/qa/q5849078.html の回答が間違っているのですが、どうすることもできないですよね。。。 進路にかかわることなので出来れば教えてあげたいのですが…

  • 私の回答来ていない質問に回答すると言いましたが。

    どこかの誰かさんが私の回答来ていない質問に回答してやるよと私の質疑に回答してくださいましたが、回答しないような感覚ですね。 やはりネットの世界、嘘もつき放題ですかね?思うところお書きください。 ちなみに回答の来ていない質問リンクを以下に。 ・・・挙げるけど、大概この質問で騒ぐだけ騒いで、リンク質問に回答しようとしないんだよな。 本当、回答者の態度を疑いたくなる事が多いです、はい。 【名古屋市】私の思う公務員試験について。 http://okwave.jp/qa/q8029740.html ねぇ、あたしに良い子良い子して! http://okwave.jp/qa/q8030247.html 【名古屋市】公職選挙法がありますが、この書き込み。 http://okwave.jp/qa/q8031526.html

  • 回答がつきません。

    回答がつきません。   ↓やはり、「お礼する」ボタンを押したのはやばかったのですか?(だから回答がつかないのですか?) http://okwave.jp/qa/q5967953.html

  • 回答がきちんと表示されない

    回答がきちんと表示されない 教えてgooのカテゴリー一覧の回答数は7となっているのに実際の回答は6しかありません OKWAVEを見てみると7番目の回答がありました これはいったいどういうことなのでしょうか http://okwave.jp/qa/q5849905.html http://okwave.jp/qa/q5849905.html

  • 日本人はどうして死刑が好き?

    日本人はどうして死刑が好きなのでしょうか? 関連質問です。 http://okwave.jp/qa/q7879553.html http://okwave.jp/qa/q7865523.html

  • 「日本語別れ」の意味

    がわかりません。 ほかの日本語に置き換えると、どんな表現になるのでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q7602401.html http://okwave.jp/qa/q7602533.html http://okwave.jp/qa/q7587881.html

このQ&Aのポイント
  • 受精日を知りたいです。最終月経は4月26日で、生理周期の平均は27日です。
  • 性行為は5/3、5/4、5/6、5/7に行われました。
  • 5月23日は生理予定日であり、5月22日には生理1日前の検査薬が陽性となりました。また、5月31日には初検診があり、7週間で胎嚢の確認およびCRLが8.9mmであることが分かりました。
回答を見る