• ベストアンサー

ヘッダの確認の仕方

携帯auのガラケーからきたメールのヘッダーをこちら側で調べる方法はありますか?こちらは、iPhoneです。またその逆もヘッダを確認することはできますか? サーバがどこを経由してとかいった情報です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

とりあえず、 iPhone メール ヘッダー 確認方法 と、検索してますよね? してなければしてください。 ガラケーも然り。 その上で、自力で調べたことが読み取れるように、分からないところを具体的に質問すれば優しく回答してもらえると思います。