• 締切済み

足の太さについて。

minitotoro111の回答

回答No.3

太いとは思いませんが、膝の上辺りがたるんでいるのが気になりますね。なんとなく締まりがないというか。 スクワットとかして少し筋肉を鍛えれば、メリハリのついた形の良い足になると思いますよ!サイズも少し細くなります。 (スクワットはネットなどでやり方を良く見て、膝が前にでないように気をつけてやってくださいね。でないと怪我するので…でもうまくやれば、ヒップアップにもなりますよ!)

関連するQ&A

  • 足が太い女

    はじめまして、 私は4月に大学生になります 大学生になるということで、服装も今までしたくても出来なかったお洒落を少し意識したいな、と考えています。 そこで、皆さんに 私が以前から気になって いたことをお聞きしたいのです。 率直に言いますと 足の太い(全体的に)女が 生足を出すのは どう思いますか? 以前どこかの掲示板で 足の太い女は ミニスカートやショーパンを履かないで欲しい。 不愉快だ、個人の自由とかは関係なく履くのはやめて欲しい。 という書き込みがありました。 それを見た時かなり ショックを受けました。 足が太いのは私にとって かなりコンプレックスなのです。 かつてある友人に 身長があるからそのぶん 自分が思ってるより 太く見えないよ。 お洒落がしたくて 身長も凄くあるんだから思いきって足を出してみたら? と言われた事があります。因みに私の身長は 173cmで現在も成長中です(笑) 皆さんは 足が太い女がスカートや ショーパンで生足を出すのはどう思いますか? 文章がめちゃくちゃで 申し訳ないです。 よければ回答お願いします。

  • 脚が太いです…感想お願いします※写真あり

    女子高生です 私は上半身が痩せているんですが下半身が太いです 中学の時太っている男子に「脚太くね?俺と同じぐらいじゃん」っていじめられました その時のトラウマでか生足が出せません 今度好きな人(凄い痩せてる大学生)と遊ぶんですが夏なのでなるべく生足をだしたいです この脚で生足はダメですか? 脚太いですか? 少しX脚気味です

  • 太い脚

    いきなりですが、 みなさんは太っている方が スカートや短パンを (生足ではなく 黒タイツ履いてて) 履いていたらどう思いますか? 不快になりますか? 視界に入っている周りの方の 迷惑になるのですか? 私は脚が太いのですが オシャレを楽しみたく スカートや短パンなどを 履いています。 さすがに生足では 穿けないので 黒タイツを いつも穿いていますが… ある時電車で立っていて 後ろに居た方に "脚太いのによく穿けるよね~ 周りの不快とか 考えないのかな 私なら勇気なくて 穿けないわぁ~気持ち悪い"と 言われました それから仲が良い友人にも 1度脚太いのに勇気あるよね、など言われた事があり 私自身は脚太いのを気にはしていますが脚太いからといって自分なりのオシャレが出来ないのは嫌なんです。。 でも周りに不快を 与えているでしょうか? なら止めるべきなんですか? 回答お願いします。

  • 脚が太いです…感想お願いします※写真あり

    一度質問したのですが間違えて消してしまった為また質問します 回答してくださった方すいません 女子高生です 私は上半身が痩せているんですが下半身が太いです 中学の時太っている男子に「脚太くね?俺と同じぐらいじゃん」っていじめられました その時のトラウマでか生足が出せません 今度好きな人(凄い痩せてる大学生)と遊ぶんですが夏なのでなるべく生足をだしたいです この脚で生足はダメですか? 脚太いですか? 少しX脚気味です 身長160cm 体重50キロ(元々53キロだけど夏バテで一気にさがった)

  • 脚用 ファンデーション

    私は脚を剃ったあとに黒いポツポツが残って、得にスネが目立ちます。 それに色が普通の人より結構白い方なので余計に目立ちます… なので生足になれなくて悩んでるんですけど、脚用のファンデーションでオススメありますか? 実際に使ったことがある方で、"これは良かった"というファンデーションがあれば教えてください!!

  • 女子高生の足について。

    TikTokで見るとなんでツルツル? 女子高生の生足見た事あるけどつるつるでした。 でも高校生は全身脱毛できないし・・・ 高校時代彼女の足は触るとたまにチクチクしてました。

  • 足の乾燥肌について

    20代女です。 小学生のころから足のすね、ふくらはぎあたりが乾燥して見た目はひびわれた感じです!実際には痛くも痒くもないのですが、今までいろいろなクリームを試してみたのですが、保湿はされてもちもちになるのですが見た目が綺麗になりません。今までスカートを生足で履いた事がないのでオシャレを楽しみたいです。 なにかいい方法があるか教えてください。よろしくお願いします!

  • この足は一般的に見てどう思いますか?

    この足は一般的に見てどう思いますか? 辛口でお願いします

  • 足の傷をカバーしたいのですが

    こんにちわ。今回は、ボディ用(特に足)のファンデーション等ご存知でしたら教えて頂きたいと思っています。 私の足には、たくさん傷(転んだ時にできたもの、仕事中にどこかにぶつけてできたアザなど)があり気になって、生足でサンダルをはけません。そこで、足の傷などをカバーできるファンデーションなど、お知りでしたら紹介して欲しいです。ちなみに、以前マツキヨとかで売っているものを使用したのですが、肌になじみすぎて、色も消えず、全然カバー力がなかったです。なにか特効薬はありますでしょうか。

  • 脚が太いです

    17才です 上半身は細いんですが脚が太いです(特にふくらはぎ) 痩せたいのに痩せれません 身長160cm 体重53キロ 足首21cm ふくらはぎ34cm (一番太い所) もも48cm (真ん中) です。 ふくらはぎを特に痩せたいんですか どんなに歩いてもマッサージしてもむくみ取りの靴下履いても無駄でした 前にインフルでむくみ取りの靴下を履きながら一週間寝たきりの時は2cmくらい細くなっていました (すぐに元に戻りましたが) どうすれば痩せますか? 筋肉質か脂肪質がわからないです あとこの足で短パン生足は平気ですか?