• ベストアンサー

GWの総出費

GWが終わりましたが皆さんいくら位(1世帯)の出費あったのでしょうか? また、予定外出費などもあったのでしょうか? 内訳とそれにまつわるおもしろ話し教えてください!ww ちなみに自分は帰省モロモロ込みで7万弱使いましたね…(>_<) 特に行き帰りのお土産が高くついた感じは否めませんw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キャンプに行ったくらいです。 近場だったので ガソリン代1000円 薪代1200円くらい。 キャンプ場自体は無料でしたし。 食材やらジュースやらが1000円くらいかな。

tenpuruo-m
質問者

お礼

キャンプですか~♪イイですねぇ。 低予算で思い出に残る遊びだと自分も思います! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

出費0 収入486万 GWは特別料金で仕事が請けられるので儲かりますね。

tenpuruo-m
質問者

お礼

出費0!!すごいですね。見習いたいです! ありがとうございました。