• ベストアンサー

女性の方、 靴は何足くらい持っていますか?

女性の方、 靴は何足くらい持っていますか? またどれくらいの頻度で靴を買いますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youcanchan
回答No.2

あらためて数えたことないですが20足くらいはあるかな? 冬場のブーツから夏のサンダルまで含めてね。 シーズンに一足か二足のペースですから年に5~6足くらい買ってるのかな。

trymore
質問者

お礼

大体私と同じくらいです。 靴を買うのもバカにならないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tips
回答No.5

こんにちは。 冬用 濃緑青色スェードロングブーツ アイボリーファーつきミドルブーツ 黒色エンジニアブーツ こげ茶色ハーフブーツ 秋冬用 黒×灰ファーつきブーティ 黒ヒールブーティ 黒ピンヒールミュール 仕事・普段用 黒つま先ラウンドパンプス 黒つま先スクアエパンプス 黒プレーン紐靴(紳士靴と同形) 普段用 ベージュピンクパンプス 麻デッキシューズ風パンプス アウトドア用 デニム生地スニーカー くるぶしまでの登山靴 夏用 マルチカラービーズつき白サンダル 薄茶編み上げデザインメッシュサンダル 普段用のパンプスは、デザインとはきやすさで かなうものがあれば、すぐ買いますが 夏用のサンダルと冬のブーツは、定番のものを手入れして 長く使うほうです。

trymore
質問者

お礼

細かくありがとうございます。 特にブーツをたくさんお持ちだなーと思いました。 仕事用は3足のローテーションのようで、私と同じくらいです。 ありがとうございました。

回答No.4

私も約12~13足です 今は置き場所がなく、買っていません 足が大きいので、気に入ったら買うパターンです 早く買わないとなくなってしまうんです

trymore
質問者

お礼

気にいった靴を買うのは大変ですが、足が大きいとさらに大変なんですね。 靴を置いておくのも結構場所をとるのでこれも悩みの種ですね、 ありがとうございました。

noname#194431
noname#194431
回答No.3

今数えたら 13足でした。 買う頻度は…。マチマチだけど、半年くらいは買って無いですね。 経済的悪化が原因ですwww それと合う靴がなかなか無いので、見には行くのですが、合わないのも原因ですね (⌒-⌒; )

trymore
質問者

お礼

わざわざ数えてくださってありがとうございます。 合う靴がない!・・・これ同じ悩みです。 いい靴に出会うのは大変ですね。

• Jane26
回答No.1

恥ずかしながら、少ないです。 ストラップパンプス、運動靴、ぺたんこパンプス、ブーツ、各(1)足。 サンダルが欲しいですね~(>_<) 半年に一足買うくらいです。

trymore
質問者

お礼

わりと少ないですね・・・。 そうすると毎日同じ靴で大丈夫な感じなんですね。 ありがとうございました。