• ベストアンサー

BIC SIM

BIC SIMをandroidで使った場合Google Playからアプリのダウンロードはできるのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.2

BIC SIM などのMVNOのSIMを使う場合は、MVNOはドコモ回線を借用しているので、 ドコモ端末かSIMフリー端末が必要です。 Google Playはアンドロイド端末で有ればどれでもアプリのダウンロードは可能です。 ただし、支払い請求が大手キャリアだとキャリア支払いが出来ますが、 MVNOは対応していません。 なので、Googleウォレットにクレジットカード登録、又はGoogle Play ギフトカードでの入金作業が必要です。

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.3

もちろん利用可能です。 ただし、NTTドコモ以外の機種でSIMロックされている機種は利用出来ません

• MNH10W
回答No.1

>Google Playからアプリのダウンロードはできるのでしょうか? できます ただし、au端末ではBIC SIMを使うことができません。