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購入4日目、ドコモのスマホの修理・交換について

toshi1758の回答

  • toshi1758
  • ベストアンサー率56% (135/241)
回答No.3

こんばんは、レンズではなくCMOSセンサーに付着した異物でしょうね。 docomoの規定では初期不良交換は十日以内ですので早め持ってかないと修理対応になります。  購入後一年は安心保証に入っていなくても製品保証で無償修理で来ます。 どちらにしてもここで相談するよりも自己判断せず早めにドコモショップ持ち込むことです。

kamijo-
質問者

お礼

ありがとうございます! 店舗に直接伺ったところ、買って日が浅いので新品不良という事でその場で交換していただけました! 担当して頂いたのが偶然購入した時と同じ店員さんで、申し訳なく思って頂いたのか、色々と動いて尽力して頂いたお陰でその場で交換となりました。

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