• 締切済み

Windows Live Mail の起動が面倒

Windows 7 のPC に2年近く前、Windows Live Mail 2011 をインストールしましたが起動させると、新しいアプリをインストールしたときに最初だけ表示されるのと同じ「このコンピュータへの変更を許可しますか」という表示が出ます.他のアプリに対しては初回の起動時だけなのですが、Windows Live Mail だけには毎回起動時にその都度表示され、ウンザリしています.以前に検索してみた時には「互換性表示・・・」との回答(?)が見つかったので、それをやってみましたが効果がなく、今もってそのままにしていて辛抱しています. 対応策をご存知の方があればご教示をお願いします.

みんなの回答

• aokii
回答No.1

コントロールパネル-「システムとセキュリティ」-「アクションセンター」-「ユーザーアカウントの制御設定の変更」をクリック ユーザーアカウント制御の設定で「通知しない」をクリックして「OK」で閉じる。

masagoroh
質問者

補足

ありがとうございました.「通知しない」をクリックして「OK」をクリックしても「OK」ボタンが反応しません.薄青色のままで変化なく、閉じてくれません.