• 締切済み
  • すぐに回答を!

アマチュアの劇団に入っている方に質問です。

アマチュアの劇団に入っている方に質問です。 アマチュアの劇団に入っていての苦労や悩み、反対に楽しいことや、やってて良かったと思うことを教えて頂きたいです。 私は大学で演劇を学ん でいる者です。今度、学内の試演会でアルバイトをしながらアマチュアの劇団で活動している劇団員の役を演じることになりました。 役を深める為に、ネットで調べるだけでなく誰かに話を聞きたいと思ったのですが、身近にそのような人がいなかった為、こちらで質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • seble

百聞は一見にしかず。 アマチュア劇団に入ってバイトしましょう。 大学生みたいですから若いんでしょう。経験不足で、話をいくら聞いたところで理解できるとは思えません。 賢人は歴史に学ぶ、愚か者は経験に学ぶ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。