• 締切済み

HW-01F制限

ドコモの制限確認サイトで確認したら HW-01Fは利用制限が掛かる可能性がある機種になってましたが制限はかかるのですか 先月の29日にドコモオンラインショップで新規契約しました

noname#254184
noname#254184
  • docomo

みんなの回答

• papapa0427
回答No.1

ようは電話の出来ない通信端末ですからねぇ。どこのキャリア(通信会社)でも、無線接続アダプターやスマホ、タブレット等は月当り7G以上の通信を行うと128Kに通信スピードが落ちてしまいますね。 それ以上のデータ通信量をご利用になるのなら、別契約で契約する事もできます。