• ベストアンサー

赤ロムかな

先月オンラインショップでHW-01Fを 新規契約しましたが赤ロム検索サイトで検索したら赤ロムになる可能性があるとでました 赤ロムになってしまうのですか

noname#254184
noname#254184
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

機種代金を分割払いにしていれば、全てそう言う表示になります。 機種代金の支払いが滞れば、赤ロムになる可能性があります。 全て払い終われば、表示は変わります。