• 締切済み

占いができる方、是非占って下さい。

既婚です。子供もおります。 離婚を視野に入れ、揉めています。 出来れば年内に決着をつけたいと思っていますが、夫が親権などを含め折れません。 私は好きな人がいます。 夫と別れ、好きな人と新たなスタートを切りたいと思っています。 親権を取り、望んだ未来へ進める運命かを 占って頂けないでしょうか? 私 1977.10.25 夫 1970.7.16 彼 1978.1.1 です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• uranaish
回答No.2

占いでは別居が関の山とでてますね。 旦那様の性格を考えると真っ向対決してもよろしくないようです。失うものが増えそう。 どういう背景で離婚を決意したのでしょう?好きな人が出来て不倫状態だったからですか。 それとも旦那さまの不安定な性格などですか。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

自分で占うべし。    http://seimei.linkstudio.biz/ 自分の占いと自分と相手との占いも出来る。 今の亭主と今度相手とどちらがよいか分かるはず。

knyktokyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にいたします。