• 締切済み

占いができる方、是非占って下さい。

既婚です。子供もおります。 離婚を視野に入れ、揉めています。 出来れば年内に決着をつけたいと思っていますが、夫が親権などを含め折れません。 私は好きな人がいます。 夫と別れ、好きな人と新たなスタートを切りたいと思っています。 親権を取り、望んだ未来へ進める運命かを 占って頂けないでしょうか? 私 1977.10.25 夫 1970.7.16 彼 1978.1.1 です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • uranaish
  • ベストアンサー率83% (25/30)
回答No.2

占いでは別居が関の山とでてますね。 旦那様の性格を考えると真っ向対決してもよろしくないようです。失うものが増えそう。 どういう背景で離婚を決意したのでしょう?好きな人が出来て不倫状態だったからですか。 それとも旦那さまの不安定な性格などですか。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

自分で占うべし。    http://seimei.linkstudio.biz/ 自分の占いと自分と相手との占いも出来る。 今の亭主と今度相手とどちらがよいか分かるはず。

knyktokyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にいたします。

関連するQ&A

  • 子供の親権について

    夫と離婚を考えています。 夫は、前妻との子供を連れての再婚でした。 私と夫の間にも、昨年、子供が生まれました。 夫は、以前、ケンカして離婚すると言い出し、子供は渡さない!と言っていたので、親権で調停離婚になると思います… 前妻との離婚も親権問題で調停離婚したそうです… 夫は借金があり、DVもあり、離婚を考えてました。 DVは、私にであり、子供に直接はありません。 子供の前で私に暴力はありました。 私は専業主婦で、今は、仕事をしていません。 実家も母が一人暮らして細々と生活しているので頼れません。 夫の実家は、持ち家があり、お義母さんも、まだ60歳前で若く、環境が整っていると思います。 私は、これから、仕事を見つけて、なんとしてでも子供を連れておきたいと考えているのですが… やはり、私は親権をとるには弱いですよね…? ちなみに前回の夫の親権問題は、前妻が育児を積極的にしていなかった、子供が小さいときに、感情的になり抱いていた子供を投げた…と話したら親権が父親に決着したそうです…

  • 既婚者です。子供が1人います。でも、旦那より好きな人が出来ました。その

    既婚者です。子供が1人います。でも、旦那より好きな人が出来ました。その人も既婚者です。あたしは、旦那と離婚して。子供の親権を取り。彼と再婚して彼の子供が産みたいのですが。。。離婚は大変ですよね?

  • タロット占いに詳しい方

    同棲してた彼に別れるか付き合っていくか迷ってると言われ、彼は実家に帰りました。。。 辛くて、対面タロット占いをしてもらいました。。 現状から見た未来は最悪でしたが、 対策の位置に、運命の輪正位置が出てきたんです。 占い師さんによると、あなたは今変わるべき。 そうすれば、本当に彼が運命の人なら戻ってくるし、違うならば他に 良い人が表れるよって。 だから私は夜の仕事を思いきって辞めました。 年明けから昼職が決まりました、バイトですが。 現在と過去はピタリと的中。 なので、運命の輪の件もどうか当たってほしい… 大丈夫だよって背中を押して下さい(;_;) 彼から答えをもらってないし、どうしても毎日彼のこと考えてしまうので… 私からメールを送れば返事は返ってきてました。 でも、昨日から私からメールを送るのを辞めました

  • 35歳、派遣社員で離婚・・・

    35歳で派遣社員のものです。 このたび、夫と離婚することになりました。 親権は夫のほうにいきました。 (私の収入が不安定、メンタル系の病気のため) 夫といるのがもう耐えられなくなっため、離婚するにいたりました。 子供とは週に1度会う権利が与えられました。 実家は持ち家です。 家賃は支払わなくていいですが、派遣のため収入は不安定です。 親権を取り戻すべきなのでしょうが、収入が不安のため 取り戻せません。 旦那は再婚するといっていました。 こんな私に未来はあるでしょうか。悩んでいます。

  • 手相占い出来る方、占ってくださいお願いします。

    手相なんですが、両手を組むと左親指が上にくるので、左手で占うんだろうと思うのですが、 それがですね、健康線と思われる線の右側にも生命線から線がのびて交わっているのです。 結婚線も気になっています。ただいま別居してるのですが、離婚でしょうか? 右手なんて特に顕著に出ているような? まさか別居なんてすることないよーと8年ぐらい前から先端が別れていたのですが、 ものの見事に別居。 子供のころからある離婚線。まー、離婚なんてすることがないというか、夫が別れてくれない人なのであり得ないと思うのですが、まさかまさかの夫原因で離婚てことがありうるのか、今すごく気になっています。(夫の一存次第ですので) 全体に線が薄く、複雑に細かい線がたくさんあり見にくいと思われますが、ご回答くだされば、追記させていただきます。

  • タロット占いに詳しい方

    彼に別れるか付き合うか迷ってると言われている 状態です。もう少し待ってくれ、と。 物凄く辛くて、タロット占いをしてもらうと… このまま行くと未来は最悪でした。 しかし、対策に運命の輪正が出た為、 あなたが変われば、 もし彼が運命ならば戻ってくるし、 もしだめでも違う人と出会うと言われて だいぶ前向きに考えれるようになりました 。 まだ本調子ではないですが。。。 まず変わる為に、夜の仕事を辞め、年明けから昼職を 見つけました。 部屋の掃除、模様替え。 彼にこちらからメールをするのは辞めました。 正直、変わらなきゃって思っても、 落ち込んで基本何も手につかないです。 でもそんなんじゃだめですね。 正月明け仕事が始まるまでの間、わたしは どんな風に過ごすべきと思いますか?

  • 運命・赤い糸…って。

    運命の人っていると思いますか? バカみたいな質問かもしれませんが、運命、赤い糸ってあると思いますか? いま私は、運命かな?と思う出会いがあり揺れています。運命、赤い糸と信じていいのか否か。 私は既婚者ですので信じた場合、離婚となります。子供もいるので信じてはいけないとわかっていますが、どうしても止められません。 運命なんて無いよ、と一蹴してください。

  • 結婚も離婚も一人では出来ないから。

    疲れました。 絶対年内にケリをつけると決めていたのに やっぱり 結婚も離婚も一人では出来ない。 結婚は若かったし それなりに時間はかかったけど 幸せなスタートでした。 少なくても私にとっては。夫にも不満はなかったと思ってたけど、 今となっては 誰にもわかりません。 そして 今本当にストレスで心療内科に通っています。 別居せざる状況から 離婚したいと望んでもまず返事がない。 夫が離婚したくないからだからというのは 大間違いで 夫は離婚に同意すると言えずに逃げ回っているわけです。 何でこんな風になってしまったのか。 早くに結婚してしまったので 残りの人生がかなりあります。 でも本当に疲れました。 夫なしの新しい人生設計を早く作りたい。 でもやりたいことが全て夫と一緒のものばかりで お一人様のものが全然なくて困っている。 夫婦は運命共同体だったと今更気づいて 遣り残した後悔していること反省していること 本当は夫とやり直してみたけど 手遅れみたいだし。 もう一度結婚してみたいと思っている人を 生まれ変わったら 探すべきか。。。 まずは離婚なんだけど。 今年の目標は。 

  • 経験した方教えてください

    既婚者で後に運命を感じた人と出会い、現妻と離婚してその相手との再婚を果たし、幸せに過ごしている人・あるいは失敗(悔やんだり不幸になったひと)だったと感じているひとの実話を教えてください。

  • 別居中なのですが、私が死んだ場合子供はどうなる?

    現在夫と別居中です。子供の養育は私と私の実家が励んでいます。 私が万が一死んでも離婚後であれば裁判所が最良の親権者を選ぶ。 とか、 生きている内に後見人を指定する。 など、 離婚後の場合はネットで探せたのですが、、、 今のままの状態で万が一私が死ぬと、子供は夫が養育することになるのでしょうか??? 現在夫は適当な仕事しかしておらず、保険証もなく、少し前に自己破産をしています。別居しているのは夫がギャンブル依存症で家族を養えなくなったからでした。しかし子供が好きです。私としてはなんとしても夫が養育することは避けたいです。子供が歪んでしまいます。 もしも夫が養育する方法しかないのであれば離婚も視野に入れます。