• ベストアンサー

道重さゆみ卒業!次のリーダーは誰?

ついにモーニング娘。の道重さゆみリーダーが卒業してしまいますね。 そこで気になるのが次期リーダーですがみなさんは誰がリーダーになると思いますか?! また、なって欲しい!というメンバーは居ますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195500
noname#195500
回答No.1

ふくちゃんかな。ハロプロ原理主義だから。 毎回オーディションで多く取りすぎだと思っていて、これからは全員研修生から取ればいいのにと思ってるくらいです。

y_endo
質問者

お礼

なるほど!ご意見くださりありがとうございました

関連するQ&A

  • 道重さゆみについて‥

    モーニング娘。の道重さゆみは 自分のことを「可愛い、可愛い」と 言いますが、皆さんは本当に 可愛いと思ってますか?? 私は別に可愛いとは思いません。 はっきり言って、 ごく普通の顔をしてませんか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 道重さゆみってうざくない?

    私はモー娘の道重さゆみが嫌いです!顔は可愛いとは思いますが、思いっきり整形顔だし、自分のこと極度に可愛いとか言ってるし、他人のことブスとか言ってるし・・・まあそういうキャラで売りだしてるんだと思うけどなんかうざいです。みなさんどう思いますか?

  • モーニング娘。の卒業について

    いよいよ高橋愛さんが卒業します。モー娘。からの久しぶりの卒業者が出る感じがして今思いついたのですが、歌手になりたい、モーニング娘。に入りたいと言ってなった彼女たちですが、なぜ卒業と言う言葉を使うのかなと思いました。 卒業という言葉は、全課程を学び終えることと言う意味と、ある段階や時期を通り過ぎることと言う意味とありました。 ではモーニング娘。は芸能人になるために入るのでしょうか?と疑問に思いました。ファンたちはモーニング娘。を応援していると思うんです。もちろん10年後20年後もモーニング娘。でというわけにはありえないでしょうけど、なんか今回も新しいメンバーを入れましたが、あくまでもモーニング娘。とゆうより、通過点にしか思えない気がするんです。つんくさんもモーニング娘。でとか言っていますが、早く卒業してとかそんな風に感じてしまいます。 現役メンバーもやはり早く卒業したいと思っているのでしょうか? 長々と申し訳ありません。皆様はどう感じているのかなと思い質問させていただきました。

  • モーニング娘。卒業おめでとうってどう思いますか?

    今回高橋愛さんがモーニング娘。を卒業しました。 そこでファンサイトとか見ていると「卒業おめでとう」ってあります。 そこで自分が感じたのは「おめでとう」って「おめでとうなのかな?と思いました。 「卒業」の意味を調べると簡単にいえば、その「過程を終えること」といった意味で、モーニング娘。で学んだことを終えること。という意味ですよね?つまりモーニング娘。に入りたい、ということではないような気がして・・。言葉は悪いですが、芸能人になる踏み台?というような感じがしてしまいます。 今回新しく入ったメンバーも「モーニング娘。に対する強いこだわり・・などとありますが、時間がたてば当然のように?卒業してしまうのかな?と思いながら見ています。 それとも、そういったシステで育てて?卒業させるといったコンセプトなのでしょうか?

  • モ娘亀井、道重出演映画のタイトル?

    2003年製作でモーニング娘の亀井絵里さん、道重さゆみさんが脇役で出演してる映画のタイトルがわからなくて 気になっています! どなたかわかる方がいましたら教えて下さい! また、DVDやビデオとしてレンタル店に並んでいるかも知りたいです。 どうか宜しくお願いいたします!

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • 紺野あさ美がモー娘。を卒業してのはいつでしたっけ?

    先日、テレビを見ていたらハロー!プロジェクトの新ユニット(音楽 ガッタス)のメンバーの何人か出演していて、その中に最近になって ハロプロのメンバーに復帰した紺野あさ美さんが出ていました。モー娘。 ファンでしたらご存知かと思いますが、紺野さんはあの(9.11米 同時多発テロ)の直前の2001年夏に現リーダーの高橋愛ら共に加入した モーニング娘。の5期生である事は覚えたいるんですが卒業した時期を ど忘れしてしまいました。実を言うとモー娘のメンバーが動いた前後と 言うには、その年の重大ニュースとなる出来事が多く起きていて、過去には、ガッタスのメンバーの吉澤ひとみや石川理華がモーニング娘に加入して 間もない頃に列島を恐怖に導いた西鉄バスジャック事件が発生したり、矢口真理が電撃脱退し、7期生の久住小春が加入するまでの間には今日にも現役引退を発表するヤクルトの古田敦也選手兼任監督が2000本安打を成し遂げた と言うのがありました。私の微かな記憶では昨年ジダンがドイツW杯決勝で 頭突き行為を犯したり、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したりした、昨年の 7月にメンバーの誰か卒業したような記憶があるんですが・・・。これって 紺野さんなんでしょうか?

  • AKB48はモーニング娘。のようになるでしょうか

    モーニング娘。は1997年に結成されてから、古いメンバーの卒業と新しいメンバーの登用を繰り返しながら、17年間も続いています。今でもオリコン1位になったりしています。 AKB48もオリジナルメンバーの卒業と新メンバーの加入を続けているようです。 AKB48もモーニング娘。のように、人気が落ちながらも結構長く続くのではないかと思うのですが、どうでしょうか。 問題は秋元康氏が55歳と高齢なのでどこまで才能が枯渇せずに続くかということですが。

  • モーニング娘。のリーダーの移り変わり。

    少し前にいきなり矢口さんが卒業してしまい、とても驚きました。 リーダーだった彼女の後を引きつぐのが吉澤と聞いて、 もう4期メンバーがリーダーをやる時期になったのかぁ…と思います。 そこでふと気づいたのですが、 中澤さんが卒業後、飯田がリーダーで保田が副リーダーでした。 その後、飯田や保田も卒業してしまったのですが、 リーダーと副リーダーは誰に移っていったのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • なぜ同じ言葉でも人が言うのと本人が言うのでは違う?

     例えばモーニング娘の道重さゆみがそうですが 彼女は自分から「可愛い」といって周りの反感を 買っていますよね。    他にも「私って○○だから!」と本人自ら言っている のを聞くと良からぬ感情を持つ方が少なくないのは有名です。 これは過度の自己主張を良しとしない日本だけですか? 同じワードでも人が言うのと本人が言うのとでは 印象が全く違うのは何故ですか?

専門家に質問してみよう