• ベストアンサー

道重さゆみ卒業!次のリーダーは誰?

ついにモーニング娘。の道重さゆみリーダーが卒業してしまいますね。 そこで気になるのが次期リーダーですがみなさんは誰がリーダーになると思いますか?! また、なって欲しい!というメンバーは居ますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195500
noname#195500
回答No.1

ふくちゃんかな。ハロプロ原理主義だから。 毎回オーディションで多く取りすぎだと思っていて、これからは全員研修生から取ればいいのにと思ってるくらいです。

y_endo
質問者

お礼

なるほど!ご意見くださりありがとうございました