• 締切済み

PS3 龍が如く維新について

御教授お願い致しますと同時に探しております。 斎藤と沖田の2人が江戸城に乗り込んで戦う際に流れていたBGM…曲名を教えて頂けますか?

みんなの回答

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.2

えぇっ( ; ゜Д゜) でわ、エンディングロールを注視して探し出すとか!!

midori32
質問者

補足

エンディングにものってなかったです。でもあのBGMはインストール中にも使われているんですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

沖田の兄さん、かっこいいですよね。江戸城殴り込み、体を張って斎藤を支える姿、男として惚れました。 えと、曲はわからないのですが案外メーカーに電話すると支障なければ教えてくれますよ!

midori32
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 メーカーに問い合わせた結果…わからないとの返答でした。 どうすればわかるのだろうか……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀魂のBGMについて質問です

    銀魂のBGMについて質問です。 アニメの真選組動乱篇で、沖田が裏切り者の隊士たちにむかって、「消えるのはてめぇらだ」と言って刀を抜くシーンに流れるBGMの曲名はなんというのでしょうか? 最初にカンカンカンって音から始まる曲です。日本っぽいかんじの。 わかりづらくてすみません、かっこいい曲なので是非しりたいです!

  • 龍が如く維新

    バトルダンジョンで日の丸扇子がなかなか出現しなく全然取得できないのですが、何か戦い方によって出る出ないがあるのですか?誰か取得された方おしえてください。

  • 龍が如く維新

    龍が如く維新が出ましたがPS4なので、PS3の本体では出来ないんですか?わざわざPS4を買わないと出来ないのですか? 龍が如くも維新をするのが始めてなのでアドバイスお願いします。私は幕末が好きなので……っていうか新撰組が好きなので。興味が湧きました

  • 龍が如く維新をやりたいんですが

    極じゃないほうもやってみたいんですけど PSstoreでの販売は終了したのでしょうか? 好きなシリーズだしダウンロード版で欲しいです。

  • 知りたい曲名があるのですが、調べてもわからないのでわかる方いらっしゃい

    知りたい曲名があるのですが、調べてもわからないのでわかる方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。 http://www.n-hoolywood.com/collection/08aw/# こちらのページを開いていただき、右上のWatch the SHOW>>と書いてあるところをクリックし流れる動画のBGMを教えていただきたいのです。 よろしくお願い致します。

  • NHK海洋情報のBGM

    NHK海洋情報のBGMは何という曲名でしょうか? ご存知の方がおりましたらご教授下さい。

  • 曲名がわからず困っています

    ずいぶん前にとあるサイトにBGMとして流れていたものなのですが、未だに曲名がわかりません。 おそらく何かのゲームの戦闘曲?だと思うのですが・・・。 どなたか知っている方いましたらご教授願います。 よろしくお願いします。

  • 進研ゼミ高校講座のコブクロの曲(九州限定?)

    九大合格が決まった学生(男性)の 喜びの表情と同時に流れているBGM コブクロの黒田さんの声のようですが 曲名は何かわかりますか? お教えください。。。(〃_ _)σ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は?

    【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。 その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、ロッド・スチュアートのような声だということだけで、アーティスト名も曲名もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか! よろしくお願いします。

  • 美少女戦士セーラームーンS 123話 破滅の影! 沈黙のメシアの目覚め

    タイトル記、アニメの中でちびムーンのピュアな心を吸い取り、沈黙のメシアが目覚めるシーンがあるのですが、 その時にBGMとして流れている曲名を知っている方いらっしゃいますか? とてもいい曲だと思い購入したいので、ご存知の方ご教授願います。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 用紙トレイが途中でとまり奥まで差し込めないというトラブルが発生しています。
  • 紙ずまりした後、用紙トレイを引き出し紙を取り除いた後に用紙トレイを差し込んだが、途中でとまってしまいます。
  • 問題の製品は【DCP-J567N】で、Windowsを使用しており、無線LANで接続しています。ひかり回線を使用しており、関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る