• 締切済み

PS3 龍が如く維新について

御教授お願い致しますと同時に探しております。 斎藤と沖田の2人が江戸城に乗り込んで戦う際に流れていたBGM…曲名を教えて頂けますか?

みんなの回答

• makoriri
回答No.2

えぇっ( ; ゜Д゜) でわ、エンディングロールを注視して探し出すとか!!

midori32
質問者

補足

エンディングにものってなかったです。でもあのBGMはインストール中にも使われているんですよね

• makoriri
回答No.1

沖田の兄さん、かっこいいですよね。江戸城殴り込み、体を張って斎藤を支える姿、男として惚れました。 えと、曲はわからないのですが案外メーカーに電話すると支障なければ教えてくれますよ!

midori32
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 メーカーに問い合わせた結果…わからないとの返答でした。 どうすればわかるのだろうか……