• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠について)

妊娠の可能性は?

na517214の回答

  • na517214
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

性交して次の日に妊娠初期症状はでませんよ。 28日が排卵日でたまたま受精したとしても、1日では着床しません。 ですから29日の時点ではまだ妊娠していません。 そして生理が来たのなら確率は低いかと…。

yukina8
質問者

お礼

私も調べたのですが 妊娠初期症状には早すぎると思いました。 不安なせいかアレルギーなのか すみませんでした(><。)

関連するQ&A

  • 妊娠?

    質問させていただきます。 ・性行為から10日後にいつもより早めの生理。量は何時もより少なく長い。また、生理が始まった日から3日間はすごい眠気。 ・生理終わって5日後ごろから乳首の痛み。 時々吐き気や頭痛など。 ・性行為から4週間後に妊娠検査薬を使用したが、陰性。朝一の尿です。 ・前回の生理より28日後に再び生理のようなもの。しかし、いつもは始まる前に眠気は伴わないのにものすごい眠気がありました。量はいつもより若干多いものの、異常なほどではない。 これは、妊娠してないでしょうか??また、着床出血が2ヶ月連続で起こったりすることはありますか?もし、妊娠してないのでしたら、乳首の痛みや頭痛、眠気などはどういう理由からなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 胃炎と診断されたけど…妊娠?

    胃痛が酷かったので、本日胃腸科に行き、胃炎という診断を受けました。 しかし、まだ不安です。 ・症状 胃痛、便秘、乗り物酔い(胃痛が激しいときに、一度だけ) →便秘にはあまりなったことありませんでした。 当たり前ですが、薬が効いている今は、胃痛はありません。 ただ、胃がゴロゴロいっています。 ・胃痛、便秘が発症 大体16~18日くらい ・先月Hした日 14、17、19、23日 →全てコンドーム付けています。 不安要因は、 (1)数分前に彼の精子を触った手で(既に乾燥してた)、コンドームを被せた彼の性器に少し触れてしまったこと (2)14日のHの際、射精後に焦って、急いで(少し乱暴に?)私が性器を抜いてしまったこと ・先月生理の日 7~13日 ・不正出血 13、14日辺り(この時期に毎月あります) 20日辺りに少量 先々月は8~14日に生理が来たので、今月もそろそろ生理が来る予定だと思われます。 しかし、ここ最近(1週間以上前から)、生理がちゃんと来るかかなり不安です。 また、ストレスで生理が遅れることもあるということなので、今月の生理日が信用できません。 妊娠してしまったら、その事実は変わらないと分かっています。 しかし、日常生活に支障をきたすほど考えすぎてしまうので、質問しました。 怒られるの承知で質問します。 コンドームをしているからと安易に性交に走ってしまったことを、大変後悔しています。

  • 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

    はじめまして、質問させてください。 前回の生理は7月31日でした。 だいたい28日周期で生理がきてます。 次の生理予定日は8月28です。(アプリでは) 8月20日に出血あり、生理早っ!!  と思いナプキンをしたんですが、それ以降出血はありません。 アプリによる排卵日前後に仲良くしましたが、膣内には出しませんでした。 基礎体温はつけてません。 いつも生理前には イライラ、不安定、胸の張り(少し)、便秘、下腹部の重さがあります。 今回は出血してから 胸の張りが痛く、眠気だるさ、熱っぽさ、下腹部の痛み、生理になったときの違和感 をすごく感じます。 だるさ眠気熱っぽいのは暑さのせいなのかと思ってますが…。 いつもない出血があったことで、妊娠してなければ何かの異常なのかと不安になってます。 妊娠してる可能性は高いでしょうか? 良ければ教えて下さい。

  • 妊娠でしょうか…?

    初めて投稿します 知識が少ないのでアドバイスよろしくお願いします 彼氏と1月25日に行為をしました生理は2月28日来たので大丈夫かとは思うんですか不安なので相談させていただきます。 ここ最近なんですか、お腹の痛み 胃痛 下痢 吐き気 胸焼け 眠気 だるさの症状が出ています。 今月の生理は26日が生理予定日です もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    いろいろなサイトでみても どれが確実なのか わからないので質問させて下さい。 前回の生理が3/26から6日間で 4/7にコンドームなしで 外だしでしました。 それで4/15くらいから 生理痛のような下腹部の痛み 腰痛、乳首の痛み、張り 顔と手があっつくて 吐き気が一番ひどいです。 生理の予定日は22日で まだきていないんですが このような場合だったり、 外だしでも妊娠は有り得るのでしょうか? お願いします。

  • 生理不順  想像妊娠

    こんにちは。 生理前症状らしきものがもう3週間以上は続いていますが、全然こなくてこまっています。 前回は6/1で、周期は28日~35日と安定はしていない方です。 10日に仲良ししました。 ただ今回は伸びるおりものが12日に見られました。 その後下腹部がチクチク痛んだり、吐き気もありました。 20日あたりから乳首痛や生理痛のような腹痛があったのでもうはじまるなと思っていましたが 7月頭には乳首痛はひき、昨日には胸の張りや吐き気、眠気、がでてきました。 しかし一向に生理がきません。 妊娠検査薬も使いましたが陰性です。 単なるストレスによる遅れでしょうか。 それとも想像妊娠でしょうか・・・ よろしくおねがいいたします。

  • 妊娠?

    早めに回答欲しいです! 11月2日にHをして 11月13日にもしました 2日、13日ともにコンドームはつけていました。 生理は15日前後でまだなのですが、 頭痛、吐き気、眠気があります。これって妊娠したときの症状としてありますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    以前も質問させて頂きましたが、再度よろしくお願いします。 先月11日に生理があったため、一応生理予定日に入ってるのですがまだ生理はありません。 ただ今までと生理前に起きる症状が違います… ・乳首のみがいたい ・おりものがかなり少ない ・4日頃予定日とは早い段階でかなりうっすら血のシミ?みたいなのが下着に着いていた ・苦手な甘いものが食べたくてしかたない ・生理になっていないのに今までにない下腹部痛が始まった ・少し強い眠気が2月に入ってからある ・お腹の張りがある ・吹き出物が多目に出る などがあります…。 仲良しの日は多々あるので特定できません。 ただ食欲はあり、吐き気なども全くありません。 匂いに敏感と言うこともありません。

  • 妊娠について

    妊娠についてお聞きしたいのですが、私の周期は約31日で比較的安定してます。 8/26 9/28 10/29 11/28 12/28 1/26 だいたい5日くらいで終わります。 行為は12月24日と1月20日に両 日とも避妊ありでしてます。 最初から着けてますが、毎回彼が遅漏らしく時間がかかり、射精には至らずという感じです。疲れたら彼はゴムを外し、自分で抜くか私が口でやってあげます。 一つお聞きしたいのは途中で彼のモノが萎えてしまい、また勃起してから入れて妊娠するのか?ということです。 行為後は漏れがないか、お互いにしっかり確認してます。 今まで破れ、漏れはなしです。 生でするのは結婚までないです。 二つ目は最近胃の調子が悪いのか、腹痛、下痢もしくは軟便、油物を連続で食べると吐き気•••というかムカムカしてます。 吐き気自体は1月の生理中もありましたが•••今はばらついた感じです。 もともとストレスが溜まると胃が虚弱なせいか、胃腸風邪になるので内科に世話になります。 去年でウイルス性含め5回薬をもらいました。 去年はウイルス性だと実際吐きまして、ストレスだと下痢と腹痛がひどかったです。 妊娠の予兆でムカムカ、吐き気、腹痛があると聞いて心配です。 ちなみに眠気は寝るのが深夜から朝方もあるので、そのせいかと思うのですが•••。 胸の張りはありません、乳首も触れると痛くはないですが、押したりつまむとちくっとする感じです。 左の乳首は時々乾燥して痒くなります。 一応生理前には張りますが、生理中から終わるとなくなります。 特に生理後の出血はありません。 これらをふまえて妊娠の可能性があるのかよろしくお願いします 中傷はご遠慮下さい ※ルナルナでは2月の排卵日が12日、生理が26日の予定です。 次に行為をするのは24日になりそうですが、最初から避妊します。 腹痛と下痢がひどければ整腸剤をもらうつもりです。 おりものは黒のパンツが白くなるのと、11日ごろは白いベタベタしたものが出ました。

  • 妊娠?長文ですみません

    こんばんは! 結婚もしていますし、赤ちゃんは出来たら産む予定でもありますが、だとして今すぐというわけでもありません。 先月の14日に生理来て、生理周期はいつも29週くらいです。ここ二年間遅れることもなく毎月きちんと予定日に生理が来ています。 毎月、生理開始日から数えて10日間はコンドームなしに夫と仲良しします。 生理開始日から数えて11日目から20日の間はいつもコンドームをつけます。 20日以降から次回の生理がくるまではコンドームなしです。 正確な日にちは覚えていませんが、よく仲良くします。 今月の生理予定日は昨日になりますが、まだ来てません。 4月の5日から、たまらない眠気、常にムカムかする感じと、吐き気、風邪っぽい、胸の張り、乳首が痛い、微熱、トイレがとても近い、便秘が続いています。普段、生理前に眠気、胸の張りはありますが上記のその他の症状はないです。(今日まで実際二回くらい吐きました) 4月10日にとにかくおりものが多かったきがします。色は乳白色です。 4月11日あたりに下腹部がかなり張っていて、この日だけ生理が今でも来そうな痛みが一日中ありました。 4月12日(昨日)は下腹部の痛みは軽くなりました。オーストラリア(在住です)で市販されている検査薬(アメリカ製)を使いましたが陰性でした。 そろそろ生理が来るのかなと気軽く待っていましたが、まだ来ません。 4月13日(今日)おへそのあたり?か下腹部にチクチクっとした痛みをたまに感じました。それと左側の耳、歯、腕の付根の神経が引っ張られる感じの痛みと、一日熱っぽくてボーッとしています。 以前、妊娠したことがありますが(流産してしまいましたが)生理予定日前に検査薬を使ってもうっすらと陽性がでましたが、今回は陰性なのにまるで妊娠したような症状が出たので、あれ???って感じです。 生理予定日くらいには陰性が出たが、その後(一週間後とか)再検査したら陽性が出たという経験持ちの方がいらしたらぜひ回答お願いします。 気になってしようがないです ^^;;;;

専門家に質問してみよう