• ベストアンサー

質問する人は

なんで明らかな問い合わせ先があったり普通にググれば判明するときでも 「すぐに回答が欲しいです」で質問するのだろう。 曖昧確認ならともかくすぐに回答が欲しいなら自分で調べたほうが早いのに。 そういう質問者の端末はなんでも相談室にしかアクセスできないのでしょうか? 後同じ質問を何度もする人の考えも理解出来ません。わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.8

パートナーサイトで質問がこことリンクしていることもありますね。それも有るのかな?  基本的に自信が無い人かなと。正しい回答ですら自信が無い。それが合っているかどうかも分からないのかもしれません。  公式ページですら、疑ったりしているのかもしれません。  陰謀論とか好きな人も正しい答えですら疑って掛かりますから。有りもしない回答を探し続けているのでしょうけどね。

Deathscythe
質問者

お礼

なるほど。 確かにそういう人はいそうですね。 考えていなかった意図のひとつを発見させていただきました^^

その他の回答 (12)

• 150715
回答No.2

さびしんぼだから。

Deathscythe
質問者

お礼

現実世界では相手をしてくれる人がいないのでしょうか・・・

回答No.1

質問する事を楽しんでるんだと思います  

Deathscythe
質問者