• 締切済み

こちらを見て「もしかしてあの人の質問?」と思ったことありますか?

このか”教えて!goo”をを見て「この質問や回答、知り合いの○○さんかも?」と思ったことありますか? 私はたまたま友達と似た会話をした後、同じ質問がこちらでされてたことがあり、本人に確認してそうだったことありました。 皆さんはいかがですか? またそういうとき本人と思われる人に直接聞くのって、やっぱり具合悪かったりするものでしょうか?

• ygygy
  • お礼率38% (60/155)

みんなの回答

• ATSGNAG
回答No.3

質問の内容によります。

• goony
回答No.2

私は逆の事を思ったことがあります。 ここの回答で、結構自分の事を詳しく書いてしまったり してるので、私の知り合いが見ると ばれる恐れあり(^^;A でも、ばれるとなんか恥ずかしいのよねぇ。 とんでもない内容の回答なんかもしちゃってる場合は、 出来るだけそっとしていて欲しいなぁ。。。 と思います。

• hieoku
回答No.1

意識して見た事はないし感じたことないので 「知り合いと感じたことはない」ということかもしれません。 でも会話してた内容とぴったり同じ質問を見つけたらびっくりしそうですね。 親しい間柄だったら気軽に聞いてかまわないと思います。