富士通FMVに同梱されたフォトレタッチが使えなくなった問題について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVに同梱されたフォトレタッチを別のパソコンで使用していましたが、OSを入れ替えて再度インストールしたところ、試用期間が切れて使えなくなりました。
  • 富士通のIDとメールアドレスが見つからないため、対応が不可能です。しかし、長年使っていたため使いやすさに慣れており、フリーのダウンロードソフトは複雑で使いにくいと感じています。
  • 同じレベルの使いやすいソフトを探しているため、安価なものであれば購入も考えています。ご紹介いただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

画像処理ソフト

富士通に同梱されていた@フォトレタッチですが、別のパソコンにインストールして使用していました、5年以上問題なく 今回OSを入れ替え再度インストールしましたら、試用期間が切れましたとダイアログが出てきて使えなくなりました、 富士通のIDとかもうかなり以前ですので見つかりませんメールアドレスも変わっていますので、対応も不可能です、なんとか使える方法があればと思います、長年使っていたので使いやすいのです、フリーのダウンロードしましたが複雑で使いにくいのです、 また同レベルの使いやすいソフト有ればご紹介下さい、安価であれば購入しても良いかと思っています、では宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aoumiushi
回答No.1

>フリーのダウンロードしました ダウンロードしたソフト名は何でしょうか? 「GIMP」はどうでしょう? http://www.gimp.org/ インストールは英語ですが、起動後、メニューなどは日本語になっています。 フリーソフトですが、レイヤー機能など、市販ソフト並みの機能があります 操作等が紹介されているHPが多数あります。 窓の杜からもダウンロードできます http://www.forest.impress.co.jp/library/software/gimp/