• 締切済み

他の方の回を記載している最中に締め切った場合の対処

noname#6478の回答

noname#6478
noname#6478
回答No.1

質問した方がその答えを得てその回答を締め切ったのですから もう仕方ないのでは? 見ている方がそれでもわからないなら再度質問してもいいと思いますよ。 どこがどうわからないからと質問に明記したらいいと思います。 でも、質問に「回答」していたのに・・・?

maito21
質問者

お礼

ありがとうございました。

maito21
質問者

補足

早速ありがとうございます。 答えを得て締め切ったと言うことではなく、質問に対してかなりきつい言い方をされて直ぐに締め切ってしまったようです。(この2つ下の質問) 私は全く反対の立場で答えようと考えていました。 回答文を書き終えて投稿したらキャンセルされて、その質問が直ぐに締め切られていることが判ったのです。

関連するQ&A

  • 1回目の最中に2回戦をしたいと思いますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の皆さんに質問なのですが、1回目のエッチの最中に2回戦をしたいと考えることはありますか? また、それはどのようなときですか? 昨夜彼氏と1回目のエッチをしているときに「今からイッたらもう1回しても良い?」と言われて、1回目も終わってないのに2回目のことを考えられるのか…と少しビックリしました(^_^;) 約束?通り、1回目が終わってほとんど時間を置かず、身体を求められました(笑) 彼とは5年くらいの付き合いで、2回目をすることはしょっちゅうですが、いつもは1回目が終わってしばらくまったりしてからいちゃいちゃする内に始まることばかりなので、1回目をしながら2回目のことは考えていない感じです。 ちなみにしばらくしていなかった訳ではなく、いつも通り1週間くらいしかブランクはなかったのですが…。 参考にしたいので、皆様の場合を教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 夢を諦めた方、まだ最中の方

    夢を実現するため進学したり、長い期間費用をかけて努力したものの、諦めた方、諦める前の方、ジャンルは問いません。 (1)どんな分野? (2)期間と費用 (3)一度、夢を実現したが両親など家の都合で辞めた方  後悔していませんか? →納得いかない理由。 (4)何歳まで諦めないつもりですか? (5)諦めた方は、他にどんな妥協点を見つけましたか? (6)(夢を求めなかった人に質問)  もし、頑張っても全く努力が報われない人を見た時、馬鹿なやつだと思いますか? 何もしないほうが得だと思いますか? 例えば、教員採用試験を受ける方は、10年も頑張っている方もいますし、スポーツ選手でも、復帰を目指す方も多いと思います。 要は、特殊な仕事で、他に妥協が難しい職種に多いと思うのですが。 自分の場合は、美大で工業デザインを学び、メーカーで製品のデザイナーとして就職したものの、家で急な事情が起こり、退職したが、復帰が難しく、他の妥協方法を模索している最中です。もう15年も努力していますが報われません。ただ、少しは報われました。コンペで入選し賞金などを何回か貰いました。 30歳くらいで主婦になった方で、出産を機に子育てという新たな目標ができたので夢を捨てられたというような体験談でも結構です。 幅広い視野を持ちたいため、色々な例をお願いします。

  • 別れ話してる最中に、他の女の人に別れ話してたって送

    別れ話してる最中に、他の女の人に別れ話してたって送る彼の気持ちはなんでしょうか? 彼は私のこと好きって言ってくれていたけれど、もうよくわかりません、、

  • 「なぜストレートに答えないのでしょうか」と云う他の方の質問に対する、回

    「なぜストレートに答えないのでしょうか」と云う他の方の質問に対する、回答のお知らせが、 5件とも私のメールに入っていました。何かの間違いでしょうけど、当人様の所へは回答の お知らせが言っているのかどうか、気になりました。もう解決済みなのでこちらがメールから 削除すれば済むことですが、こう云うことは再々起きるのでしょうか。 そういう時どこへ通知すればいいのでしょうか。

  • hの最中、彼氏さんに「他の人とhした?」と聞かれま

    hの最中、彼氏さんに「他の人とhした?」と聞かれました。 会えなくて2週間ぶりでしたけど、浮気とかはしてません。 なぜそんなことを聞いたのでしょうか?

  • 最中に泣かれたら?(男性の方に質問です。)

    ちょっと関係がギクシャクしてた彼と久しぶりにデートをしてエッチをしました。その日のデートでもそしてエッチでも愛を感じ、ギクシャクも消えました。 そして私はその嬉しさから不覚にも、よりによって挿入の最中に泣いてしまったんです。彼は驚き「どうしたの!?」と聞いてきたので正直に「私のこと嫌いになっちゃったのかと思ってたから、今すごく嬉しくて」と答えましたが・・・・・・もしかして私が泣いたせいで彼を萎えさせちゃったのではないかと今更ながら反省中です。 挿入中に女性が泣いてしまった時、男性は萎えるものなんでしょうか?馬鹿な質問でごめんなさいm(__)m

  • 仕事をしている最中に他の人が気になって仕事に集中で

    仕事をしている最中に他の人が気になって仕事に集中できません。どうしたらいいですか?

  • 難しい仕事の最中でも他の仕事の話を冷静に聞くとき

    難しい仕事や、ややこしい仕事をしていると、それで頭がいっぱいになります。 そんなとき、他の仕事の話をされると、とんちんかんに聞いてしまいます。 頭を切り替える事が難しいです。 みなさんは、難しい仕事の最中に、他の仕事のことで話しかけられたりした場合、冷静に聞くために、どのようにされているのでしょうか? 頭をうまく切り替えるコツはありませんか? どうすればいいか・・悩んでいます。

  • 2回目のデートを決めてる最中に連絡が途絶えました。

    特に男性の方、同じような経験がある方の意見をお聞きしたいです。 気になる彼とは11月後半のコンパで知り合い、コンパの最中にチラチラ何度も見てきたり、積極的に連絡先を聞いてきたり、メールで「2人で飲みに行こう」と言われたりしたので、第一印象はクリアか?と思いました。 それで夜の都合が合わなくて、お昼の映画デートになり、その帰りに人通りの多いところで手を繋がれました。 何か私の手が小さいと言ってお互いの手の大きさを比べたりして、その流れで(?)手を繋がれ、私は夕方から次の約束があり、時間が迫っていたのですが、少しだけ歩こうと言って、手を繋いだまま、人通りの多いところをぐるっとしました。 時間がくると、もう手を離さないといけないのかと残念がっていました。 お茶しているときも、私の好きなタイプや、どれくらい彼氏がいないのか、どんな別れ方をしたか、今まで何人と付き合ったのか、モテるでしょ?理想って高い?など、私のことをあれこれ聞いてきました。(「俺ばっかり質問してる」と言ってました) そして次また行きたい店とか探しておくと言ってお別れしました。 相手が「今度は夜ご飯を食べにいこう」と言ったので、私も快くOKし、2回目のデートの場所は決まったのですが、まだ日程とお店と時間が決まっていない状態で、大みそかの相手からのメールを最後に、今日で4日目です。 それまでは2、3日に1通ぐらいの割合で返事がきていたのに、大みそかに私が送信してから返事なしで4日目です。 相手は、前の彼女と別れた原因が仕事で疲れているときに深夜などにも電話をかけてくるのがしんどくなったらしく、次に付き合う子はそういうことに理解がある子がいいと言っており、私にくるメールも短めで、いつ会えるとか日程調節の内容が中心なので、マメなタイプではない気はします。 大みそかからの相手のメールには、今、家族旅行で温泉に来ているとあったので、年始も集まりだとかで忙しいのかなと思っていますが、始まったばかりだと思っていたのでなんだか残念です。 まあ私も送ったメールが「検索したらいっぱいでてきたよ。迷う!」などと、相手に「あなたがお店を選らんでね」と言っているようなメールを送ってしまったのも失敗でした。 なんだか初デートまでは返事が遅くても全然平気だったのに、惚れてしまったみたいで、彼の返事を気にしすぎな自分が嫌になってきたので、彼のことを忘れて他の人とデートしようと思いますが、私はからかわれたのでしょうか?

  • 初期の最中にエラーが出るのはどういう場合?

    7年ほど前に買ったNECのパソコン(95を98にバージョンアップ)の初期化をしている最中にエラーが出るのですが、初期化中にエラーが出るってどんなことが考えられますか?エラーが出てこれ以上どうやってもできないのです。メーカーに連絡するようにと言われました。 なお、PCは壊れたので初期化に至ったわけじゃなく、変なプログラムを消してしまってある日突然動作が変になってしまったのです。 今ネットカフェからなので、詳しい情報がわからなくてすみません。わかる範囲で教えてください。

専門家に質問してみよう