• 締切済み

他の方の回を記載している最中に締め切った場合の対処

noname#6478の回答

noname#6478
noname#6478
回答No.1

質問した方がその答えを得てその回答を締め切ったのですから もう仕方ないのでは? 見ている方がそれでもわからないなら再度質問してもいいと思いますよ。 どこがどうわからないからと質問に明記したらいいと思います。 でも、質問に「回答」していたのに・・・?

maito21
質問者

お礼

ありがとうございました。

maito21
質問者

補足

早速ありがとうございます。 答えを得て締め切ったと言うことではなく、質問に対してかなりきつい言い方をされて直ぐに締め切ってしまったようです。(この2つ下の質問) 私は全く反対の立場で答えようと考えていました。 回答文を書き終えて投稿したらキャンセルされて、その質問が直ぐに締め切られていることが判ったのです。