• ベストアンサー

(合唱曲)これは何という曲なのでしょうか?

http://youtu.be/7tcHcu__X0M?t=14s モーツァルト・・・?じゃないですよね? ご存知のかた、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1
topkapi2
質問者

お礼

ありがとうございます! 字幕もついていてわかりやすいです。

関連するQ&A

  • EDM この曲教えてください

    ジャガースキルズなどでよく聞く曲なんですが、58分35秒のところ、元ネタの曲をご存知の方はもしよろしければ教えてください。よろしくお願いいたします。 http://youtu.be/MdsPw9_xjHc?t=58m35s

  • この曲のアーティストと曲名

    洋楽男性ボーカルなんですが、下記の曲は誰の何て曲か、 ご存知の方教えていただけませんか。 https://youtu.be/vr_jInpsX68?t=9m40s (40~47秒まで) 宜しくお願いします。

  • ワイドナショーの東野のこれどうですかの曲名

    https://youtu.be/UQ7WpZg994s?t=31m9s この31分9秒からかかっている曲の名前をご存知の方教えてください。

  • クラッシックで、荘厳な合唱曲を知りたい。

    最近、クラッシックを聞き始めました。なんだか格調高くて、自分には関係ない世界だなあ・・・と思っていたのですが、聞いてみると案外すてきなのです。食わず嫌いだったのか、年取って(36歳)こういうものの味がわかるようになったのか、とにかく手当たり次第聞いてます。そんな中で、自分は荘厳な合唱曲が好きだなあということに気がつきました。モーツアルトのレクイエムの中のキリエ、バッハのマタイ受難曲がとても好きです。そこで、このような、荘厳な、ちょっと重い雰囲気の合唱曲を、もっと聞きたいのですが、何を買ったらいいのか検討がつきません。そこで、詳しい人に助けて欲しいのです。そのような曲をご存知でしたら、是非教えてください。お願いします。

  • tomorrowlandの動画について

    http://youtu.be/cUhPA5qIxDQ?t=7m16s これはなんという歌でしょうか。あと http://youtu.be/cUhPA5qIxDQ?t=21m35sこれはなんという歌ですか。教えてください!

  • 画像の問題(5)で、

    [{(1-s^2)・x^2-2x+1}{(1-t^2)・x^2-2x+1}]/{(1-s^2)(1-t^2)}= [(1-s^2)(1-t^2)・x^4-2{2-(s^2+t^2)}・x^3+{6-(s^2+t^2)}・x^2-4x+1]/{(1-s^2)(1-t^2)} の分子は、(a+b+c)(d+e+f)=ad+ae+af+bd+be+bf+cd+ce+cf的に展開したんですか?

  • 【不等式の証明】

    (1)s,tは実数で、s>0,st≧4を満たすとする。 このとき、s+t≧4が成り立つことを示せ。 (2)xとyは実数で、x>0,x^8(y-x^2)≧4を満たすとする。 このとき、x(x+y)≧4が成り立つことを示せ。 (1)は相加相乗平均を使います。 (2)は(1)の結果を使います。 先生が、「これはひらめきが必要!」 と言っていました。 解ける方がいらっしゃいましたら、 解説お願いしますm(_)m

  • 指数関数の方程式の解き方(訂正)

    a,b,c,d,r,s,tは定数,eはexp、xは変数 r>0,s>0,t>0,d>0,r≠s≠t,a≠0,b≠0,c≠0。 上記の条件の時、 ae^(-x/r) + be^(-x/s) + ce^(-x/t) = d の式で xの解を求めたいのですが、解けません。 解き方分かる方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願いします

  • 質点の運動

    学校でこのような問題が出されました。 「質点の運動が次の式で表されるとき、t=0~3sの間の変位Δx(m)を計算せよ」問x(t)=3 そして式はt=0sの時はx(t=0)=3 t=3sの時はx(t=3)=3 Δx=x(t=3)-x(t=3)=3-3=0 となり答えは「変位は0m」となります。 そこでおなじ式で2~5sの間の変位はどういう風に代入すればよろしい のでしょうか?自分でやってもいまいちわからなかったので、詳しい解説お願いします。

  • どこが違うのでしょうか。計算式を教えてください。

    (2)です。以下のようにSがTに追いつく=距離が同じになると考えて式をつくりましたが、計算できません。 このやり方ではできないのでしょうか。計算式を教えて下さい。 一周18kmを18×1000=18000m T :15 km/時 →250m/分 S :21km/時 →350m/分 (1)40分後のSの位置を求める 21km/時 ×60ぶんの40=14km 14km=14000m (2)追いつくということはSが走った距離とTが走った距離は同じというところから式をつくる 追いつくまでの時間をXとする。 350X +14000=250X Sが走った距離=Tが走った距離

専門家に質問してみよう