ゆうちょ銀行、1円単位で引き出し可能?

このQ&Aのポイント
  • ゆうちょ銀行のATMで1円単位で引き出すことは可能か?
  • 郵便局にあるゆうちょ銀行のATMで、1円単位で引き出せるのか気になる。
  • 6,348円を1円単位で引き出すことができるのか、調べてみた。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゆうちょ銀行 1円単位で引き出すことは可能ですか?

郵便局にあるゆうちょ銀行のATMで、1円単位で引き出すことは可能ですか? 例えば6,348円を引き出すことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgymdisk
回答No.3

可能ですが、郵便局内にあるATMでないと出来ない場合が多いです。 さらに有人窓口が閉まっている時間(土日とか)も硬貨投入口が開かない場合があります。

rysiszjihdql
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ImprezaSTi
回答No.2

可能ですが、設置してあるATMの種類に依存します。 硬貨の扱えないATMが大半ですので、そこでは無理です。硬貨の扱えるATMですと、下ろすことが可能ですので、どこにあるか、自分の足で確認して下さい。

質問者

お礼

• adobe_san
回答No.1

でけまっせ! 先日わても「9千円→9円」で引き出しましたわ! 9を押した後に「千円」を押すのを忘れて「ジャラジャラ」1円玉が9枚出てきましたで!

質問者

お礼