• ベストアンサー

トラベルスタンダートジャパンという会社

ここの会社、利用したことがあって、また利用しようと思うのですが、 いつも明日までに全額入金でキャンセルすると全額返金なしですと言われます。 他に使ったことのある方、同じようなこと言われたことありますか? あとお金振り込むと、写メールで明細送って下さいとも言われます。

noname#193615
noname#193615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.2

旅行業界で働いた経験あります。 初めて聞く社名なので、私からはこれといった評判を伝えることは出来ませんが、こういう質問サイトに投稿する時は、 どのような旅行商品を買ったのか、 それはいつ出発分なのか、 支払い条件が契約ボタンを押す前に、サイトに掲示されるか など判断の前提になる条件をある程度は書いてくれないと困りますよ。 >あとお金振り込むと、写メールで明細送って下さいとも言われます。 私がいた会社でも送金した依頼書をFAXして下さい、とお願いしています。出発日が近いとこのようなお願いをすることは珍しくもありません。写メならFAX代わりに、ってことでしょう。怪しくもありません。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

そう思うなら・・使わなきゃいいのに。