• ベストアンサー

MS-IMEのuser dicの2/3が消失

maxi1123の回答

• maxi1123
回答No.1

いや、普通に使えば、firefox/thunderbird も壊れたりしないから・・・・ あなたの使い方がおかしいんじゃないですか? としか答えようがありません。 >MS-IMEのuser dicの2/3が消失 復元できるならばやり方を。 firefox/thunderbirdがやたらと壊れますが、 その過程でこうなりました。 どんなことをして、上記のようになったのか、説明しないと、他の人は、わかりませんよ?