• 締切済み

睡眠時間

こんばんは。 「春は曙」 なんて関係なく一年中眠いです。 平均睡眠時間てどのくらいとれていますか? 私は 5~6 時間です。 ちなみに歩きながら寝たことが一度だけあります。一瞬でしたけれど。 よく寝られていますか? 寝なくても全然平気な人はいらっしゃいますか? 序でに、 この質問ベストアンサーを決めなくてもいいですか?

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんにちは。 平均は6時間位だと思います。 退院後時々頭が少し痛くなる時もあるので寝れない時もあります。 今は休暇いただいているので、寝れなかった時は昼少し寝ます。 またお風呂でいつのまにか寝ている時があります。 >この質問ベストアンサーを決めなくてもいいですか? はい、かまわないと思います。

noname#194656
質問者

お礼

おはようございます。 平均睡眠時間が 6時間前後の方って多いですね。 同じ睡眠時間でも深い眠りと浅い眠りがあるけれど。 私が肩凝りに悩んでいた時は、肩が凝って寝られないということもよくありました。 昼寝は身体に良いそうです。 お好きな音楽を聴きながら、出来るだけゆったりと過ごして下さいね。 「お風呂でいつのまにか寝ている時があります」 危ないですねー。 余りにも眠い時はお風呂はパスした方が良いです。 気をつけて下さいね。 回答、ありがとうございました。

質問者

補足

こんばんは。 お言葉に甘えてベストアンサーを選ばずに締め切りとさせて頂きます。 腕は耳の後ろです。 ダイエットではないのですが、お腹のポッコリだけ…(´;ェ;`) ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.1

「春は…あけぼの…?」(;^ ^)ゞ 「春眠暁を覚えず、じゃないかな…?」ヾ(゜д゜ ) 「だいたい5時間前後です」(;^ ^)ゞ 「ホントはもっと寝たいところだな…」ヾ(゜д゜ ) 「6時間も寝るといい感じなんだけど…」(;^ ^)ゞ 「時間になると起きてしまう、悲しいサガ…」ヾ(゜д゜ ) 「悲しい佐賀…?」(;^ ^)ゞ 「無理にボケなくていいんだよ!」ヾ(゜д゜ ) 「いや、最近寝不足で…」(;^ ^)ゞ 「一日中ボケてんのか!?」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

こんばんは。 「春は…あけぼの…?」 痛い…。 なんかチクチクする(´;ェ;`) 何でだろう…? 「だいたい5時間前後」 私より少ないんですね。なのにいつもお元気そうです! 私は眠りが浅いみたいです。 これは子どもの頃からで高校生の時、学校から帰り家のトイレで2時間近く寝てしまったことがあります。 「6時間〔も〕寝るといい感じなんだけど…」 これはチクチクじゃないですよね? 「悲しいサガ…」 サガの多い方だ(◎-◎;)!! 早くサガを克服してたっぷり睡眠をとるようにして下さいね。 って。これってサガ…? 「無理にボケなくていいんだよ!」 ボケなくちゃダメですよー! これからもムリムリにでもボケ倒して下さい。 スッゴくオモシロイのを期待しています。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。 そして優しいご指摘、心から感謝です!

質問者

補足

こんばんは。 お言葉に甘えてベストアンサーを選ばずに締め切りとさせて頂きます。 ボケ2連発、ありがとうございました。