• ベストアンサー

PS3 メタルギアソリッドHDエディションの

メタルギアソリッド3の方で追加されている国旗のフェイスペイントって何か特別な効果があるんでしょうか?単なるお遊びでしょうか?2周目より追加されるカモフラージュ(PS2版ではダウンロードだった迷彩服)も気になる所ですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuritoshi
回答No.1

特に特別な効果はありませんよ。

xxxdiodio
質問者

お礼

そうなんですか、ちょっとは期待してたんですが・・・(笑)回答ありがとうございます。