• ベストアンサー

グーグルマップで過去の画像

ストリートビューで過去の画像が見れるようになったらしいですが。 私のパソコンでは見られません? まだ先のことでしょうか? それとも、アカウントとってログインしないと見れない?

• rcc123
  • お礼率93% (1055/1125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在と過去の写真を比較できるサービスを米国で開始しましたが、日本では未だです  

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 日本でも早く導入がいいですね。 ただ、過去の映像があるということは、 同じ道を2回以上撮影しないと。 手間がかかりますね。