• ベストアンサー

ビットキャッシュ

ビットキャッシュのサイトに、お金を入れたのですが…… 6000円必要なのを、3000円と3000円を分けて入れました。 本当は、1つに固めないといけないのですが、それを知らずに、1つ1つ入れてしまって、固められなくなってしまいました…… お金を入れてからも、1つのひらがなIDに固めることは可能ですか? その方法があれば、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

♯1&2です。 質問者様は、スマホからの御参加ですか? であれば、「ビットキャッシュ」で検索       ↓ 電子マネー「ビットキャッシュ」をクリック (ビットキャッシュのホームページにアクセスできるはずです。)       ↓ 「残高引継」で2つをまとめる画面が現れるハズです。

RINBOchan
質問者

お礼

三度にわたって教えてくださってありがとうございます。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (2)

回答No.2

♯1です。 スミマセン 参考URLをクリックして下さい。 残高を1つに固められるはずです。 以前、やった経験があります。

RINBOchan
質問者

補足

申し訳ないですが、モバイル版ではURLって貼ってありますか?貼ってあったら、申し訳ありません!!!

回答No.1

こんにちは^^ たぶん、この方法で1つに固められると思います。

参考URL:
https://bitcash.jp/bitcash/merge
RINBOchan
質問者

補足

この方法とは...?