• 締切済み

オススメ機種教えてください。

そろそろ機種変更をしたいなと思って投稿しました。 auのスマートフォンでオススメの機種を教えてください。 僕はスマホに関して全く分からないです。 オススメ理由と価格なども教えてくださると幸いです。

• au

みんなの回答

• y0322005
回答No.2

新作発表が8日にありますので、それから検討してみてはいかがですか?型落ちして値崩れしますよ。

• _kappe_
回答No.1

漠然とオススメと言われても答えにくいです。 価格は店によって違いますが、http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/20140425_646088.htmlを参考にしてみて下さい。 特にこだわりがないのなら安くなっているLGL22あたりでいいのでは?