• ベストアンサー

国産ジーンズの新調

ジーンズを新調しようかと思ってます 情報として  男  170cm80kg体脂肪率20%のがっちりちょいデブ 条件として  日本製  1万円以下(安いに越したことはない)  実店舗あり(試着のため)  色、シルエットは未定 で探してるのですがおすすめを教えてください よろしくお願いします

noname#194263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://eshop.kojima-genes.com/ 児島ジーンズ 取り扱い店舗もあります(近所にあるかどうかはしりませんけど) 1万以下で買えますよ まあ EDWINもほぼ国産ですけど・・・ ユニクロにも国産ってありますけど 私は買いませんけどね

質問者

お礼

回答ありがとうございます 児島ジーンズ 近所にショップがあるようです、一度覗いてみます

その他の回答 (1)

• mori-moo
回答No.1

国産のジーンズは良いですね。 既製品も良いのですが、オーダーメイドで新調されてはいかがでしょうか? 親身になって相談に乗ってくれる所です、ぜひお勧めです。 以下のURLのお店です。 実店舗も有り、縫製も店主が自らやってくれますよ! 私が実際にオーダーで作った経験からお勧めです。 http://littleworld-and-flatjeans.com/ 

参考URL:
http://littleworld-and-flatjeans.com/ 
質問者

お礼

回答ありがとうございます オーダーメイド憧れますね、オーダーにしては安いようでいつかは作ってみたいですが 予算の三倍は少々足踏みしてしまいます