• ベストアンサー

細木数子占いについてしってる方教えてください。

こんにちわ。 私は、一度、細木先生に見ていただきたいのですが、 どれぐらい費用がかかるかわからないのですが、どなたか知ってますか? そして、細木先生に連絡をとる方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前、知人から聞いた話です。 その人の場合、見料は「最低10万」と言われたそうです。 しかし、事前に彼女の本を読破し、彼女の理論をすべて理解していないと占ってもらえないそうです。 くだんの御仁は、「私の本を読んで頂けていないようですね。お帰り下さい」と、数分で追い払われたそうで、10万円はパーになったとか。 今から10年以上前のお話なので、今はもうちょっと違うかも知れませんけれど。

B12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

noname#8058
noname#8058
回答No.1

参考にならないかもしれませんが、下記のサイトを見つけました。月1回、携帯電話に占いというか「アドバイス」を送ってくれるそうです。月額料金は315円だそうです。  

参考URL:
http://www.6sei.net/pc/