• 締切済み

長さが微妙な服を買ってしまいました。

裾にフリフリが付いていてかわいいので買ったのですが、 長さが微妙で下になにかはかないと見えそうであぶないくらいでした。 そこで下になにかはこうと思っているのですがどんなものがいいでしょうか。 家にあったショートパンツをはいてみましたがしっくりきません。 レギンス、ショートパンツその他おすすめのものはありませんか?

みんなの回答

• oignies
回答No.3

がまんしてこのままきたほうがいいとおもいます。おしりまわりがかなりひろがっているので、したには何もはけないとおもいます。

• jzajza
回答No.2

暖かくなって来たので、七分丈のパンツでGOー! 上が少し重めなので、下は軽めの七分丈で。

mkr0066
質問者

補足

やはり七分丈のものがしっくりきますね。 どんな色や柄のものがおすすめですか?

回答No.1

そういう服は基本ジーパンなど長めのパンツに合わせるものです。 なのでショートパンツと合わせてもワンピースとして使用するのにも適さないと思いますよ^^;

mkr0066
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ショーパンの時点でしっくりこなかったので、やはり七分丈のものやパンツに合わせたいと思います。