• ベストアンサー

おしえてGOOの仕組について

suppringの回答

• suppring
回答No.1

人それぞれでしょうね ポイントが貰えるから 回答してる人も居れば 親切でしてる人も居る 暇つぶしに回答してる人も居るだろーし 他に重大な目的の一貫としての人も居る筈です 答えが複数あり過ぎるので 人それぞれが1番正しい答えですね

yuyupep
質問者

お礼

人それぞれが1番正しい答えです==>素晴らしい思います なんかポイントを集めると嬉しい事がある(換金できる等)のかなー と思ってましたがそうではないんですね そう考えた自分がマネーに洗脳されてますかね・・・ お恥ずかしい