• 締切済み

振ったのは華原じゃないの?

華原朋美が振った ↓ 竹田なんとかが元AKBのなんちゃらと熱愛 ↓ 華原が傷心旅行??? ↓ 華原「ショック」???? ↓ オヅラ「竹田が悪い」???? 何なのこの図式。

noname#197320
noname#197320

みんなの回答

回答No.1

竹田なんとかが華原朋美に求愛 竹田は既に元AKBのなんちゃらと出会っていた? ↓ 華原朋美が振った 竹田なんとかが実はダメージ無かったんじゃね? ↓ 竹田なんとかが元AKBのなんちゃらと熱愛と報道された ↓ 過去の失恋で鬱、人間不信ながら最近ようやく復帰の華原 「二股?ショック」傷心旅行 ↓ 華原「ショック」癒せず 人間不信から鬱を再発する恐れあり ↓ 朋ちゃんフアンのオヅラ「竹田が悪い」

関連するQ&A

  • 華原朋美が天皇陛下の玄孫竹田氏とおつき合い?

    一度交際を断ったが現在デートしたりしているとのことですが 華原朋美は竹田氏が好き嫌いより自分が注目されることが大前提 竹田氏は自分を引き 立てる道具位にしか思ってなさそうですが皆さんの意見はどうですか?仮にも結婚して家庭に入ってメディアにでなくても良いって感じには見えませんが

  • 竹田恒泰さんの恋愛観や女性への対応ってどうですか?

    竹田恒泰さんが元AKB48の畑山さんと破局したみたいですね。 畑山さんは、竹田さんの一方的な終局宣言で恋の終わりを知ったということです。 彼女は人間不信になったとも・・・ 以前の華原朋美さんとのお付き合いも、なんだかかみ合っていないようでしたし。 竹田さんの恋愛観や女性への対応ってどうなんでしょうか? 男性側からでも女性側からでも、どんな観点からでもいいので、彼がモテる要素と、別れるポイントがどんなところかとか教えてください。

  • 華原朋美さんの事務所解雇で人間の弱さを見せつけられたような気がしました。

    華原朋美さんがこの前事務所を解雇されましたよね。 とてもショックでした。 週刊誌によると、まだ小室さんのことを引きずっているのではないかとのこと。もう彼は彼女と別れてから2度も結婚しているし、別れたのはもう10年も前の話なのにです。 きっと彼女の人生のもっとも輝いていた時期を彼が作ってくれたというのが、とても大きいと思います。 彼女は精神的に弱くて、傷つきやすいらしいです。 以前、電波少年でアメリカに渡り帰ってきたときは本当に生き生きとして見えて、小室さんと別れた直後の面影もなく、もう大丈夫なんだなと思ったのですが、その立ち直りが根本からの立ち直りではなくて、一時的なもので、ずっと心の中にやはり彼への依存心、未練があったのかと思うとつらくなります。 私も精神的にとても弱く、小さなことで傷つき、それを引きずり、とても生きるのが苦しいと日々感じています。 精神科にお世話になるほどです。 だからこそ華原さんには何か似たものを感じています。 私は今年の春に失恋をしました。付き合っていた人と別れました。 もう5か月もたつのに、まだ忘れることができずにとてもつらい日々を過ごしています。 華原さん同様、私にとって彼が私の人生を輝かせてくれていました。 私の世界をとても広げてくれました。彼と付き合っていた頃の自分はきらきらしてました。 でも彼と別れてからおかしくなってしまいました。 別れてから3か月くらいは、直接彼のことが悲しくて泣いていたのですが、今は直接彼のことが悲しいというより、何も悲しいことがないのに落ち込んでいます。でも考えると思い浮かぶのは彼のことばかりです。 華原さんの解雇で、あぁ人ってこんなにも弱いものなんだと思いました。 違うかもしれないですけど、もし週刊誌にあったように華原さんが小室さんに未だに未練を抱いていて、それが直接の原因でないにしろ、当時の輝いていた時期があってそのときに戻りたいけど戻れず、他に自分を救ってくれるような人も現れず、ああなってしまったとしたら、すごく共感してしまいます。 私も10年たっても彼のこと引きずるのかな、と思っています。 とてもまとまりのない文章になってしまって申し訳ないですが、私はどうしたらいいでしょうか。 華原さんもあんなにも病院に行ったり薬を飲んだり、事務所の人がついていてもああなってしまった。 医者や周りの人が何をしても救ってあげられない人はこの世の中でどうやって生きていけばいいのですか?愛する人は帰ってこないじゃないですか。 これだけはお願いします。 甘ったれるなとか強くなれという回答はご遠慮いただきたいです。 自分でどうしたら自分を強くできるかわからないから辛いんです。 過去を振り返るのを止めることも不可能です。 どうかお願いします。

  • 前田敦子と尾上松也の交際のなれそめ

    元AKBの前田敦子と尾上松也の熱愛が報じられていますが、二人の接点と付き合うなれそめは何なのでしょうか?あっちゃんは結婚したら、梨園の嫁と頑張れるかなぁと心配です。

  • 別れたら死ぬかもしれないけど、付き合うのはむり・

    7月に同棲中の彼女が浮気をし、 それが10月に発覚したので、 10月に家から追い出しました。 もともと精神的に弱い女性なのですが、 僕と別れたショックで、 10月、11月と二ヶ月間、 いろんな男性と寝たり、援交をしたりして、 心身ともにボロボロになったみたいです。 あげくに大麻に手を出しかけて、 覚せい剤にも行きそうになっていたらしいので、 僕の家で保護しました。 やつれ切った彼女を見て、 泣いてしまいました。 華原朋美みたいになっていました。 本当はもう別れたいのですが、 別れたら彼女はたぶんドラッグをやると思います。 自殺するかもしれません。そういうことを言っています。 「死ぬっていってるやつは死なない」とかいいますけど あれはウソです。僕の友人はいつも死にたいって言ってて、 ほんとに死にました。 付き合えばいいのかもしれないけれど、 彼女には浮気癖があるので、もう信じられないので 付き合えません。 かなりきつい2択です・・・・。 一連の話を聴いて、どう思いますか? 彼女がめっちゃくちゃなので 僕はもう何が起きても、 心が飽和してしまっているのですが、 僕の感覚はもう異常じゃないでしょうか・・・。

  • 警察と新聞社の個人情報に関する規定に関して

     先日、歌手(元歌手?)の華原朋美さんが、錦糸町でもうろうとしているところを保護されるといった事件?が発生しました。  私も報道で知ったのですが、この件はなぜ新聞社の知るところとなったのでしょうか?   犯罪の加害者の情報を伝えるのならともかく、現在は芸能事務所にも所属していない、いわば一般人の情報が漏れるのはなぜなのでしょう。  いろいろ調べて、公務員の情報開示法などが存在することも知ったのですが、本件に関しては個人情報保護法や、守秘義務に違反するように思えるのです。法律には素人なのですが、どなたかわかりやすく教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • いきものがかりの帰りたくなったよ

    ボイトレ歴2年の30代男です。 いきものがかりの「帰りたくなったよ」を 河村隆一さんがカバーしてますが、半音-6か-7だと思うのですが、どちらですか。 カラオケでいきものがかりの本人映像で歌いたくて、河村隆一のキーで歌いたいので宜しくお願いします。 また女性と同じ条件で歌うには、カラオケで半音-6とか-7とか-8とかなんだか条件の定義が分かれていますが間をとって-7なら原曲っぽい感じで歌えますか。 例えば女性曲の華原朋美のI'm proudは-7でなんとか歌えますが、先程の条件的に原曲が-6ならちょっとショックです。 男性曲でも原曲で歌わないと、なんだか負けた気がしてしまいます(汗) 2つ質問しましたが、回答はどちらか一方でもいいので宜しくお願いします。

  • 元彼女が好き!

    こんばんは。わたしの好きなひとが 元彼女が結婚してしまいショックだった。という事だったのですが、 その方には彼女さんがいらっしゃるんですよ。 そのことは彼女さんは知らないと言う事ですが(秘密事項) で、その方がいうには今の彼女でなく、元彼女と結婚する予定だったと言うんです。なにを根拠にそう言っているのか分かりませんが、別れてしまえばいつ他の 男性のものとなってもおかしくないじゃないですか? じゃあなんで早くよりを戻さなかったんでしょう? 凄く好きだったんだそうです。 今の彼女はあんまり好きではないということなんですが、(なんだか今の彼女さんに同情なのですが・・・) ちなみにその方は30歳です。 結婚の希望を絶たれた、彼には悪いですが、わたしにもチャンスがやってきたんだろうかと思っているのですが、傷心のところにつけこむみたいでなんだか嫌な感じ ですが、今なにかいいアプローチがありましたら、アドバイスください。

  • 元彼女が好き!

    こんばんは。わたしの好きなひとが 元彼女が結婚してしまいショックだった。という事だったのですが、 その方には彼女さんがいらっしゃるんですよ。 そのことは彼女さんは知らないと言う事ですが(秘密事項) で、その方がいうには今の彼女でなく、元彼女と結婚する予定だったと言うんです。なにを根拠にそう言っているのか分かりませんが、別れてしまえばいつ他の 男性のものとなってもおかしくないじゃないですか? じゃあなんで早くよりを戻さなかったんでしょう? 凄く好きだったんだそうです。 今の彼女はあんまり好きではないということなんですが、(なんだか今の彼女さんに同情なのですが・・・) ちなみにその方は30歳です。 結婚の希望を絶たれた、彼には悪いですが、わたしにもチャンスがやってきたんだろうかと思っているのですが、傷心のところにつけこむみたいでなんだか嫌な感じ ですが、今なにかいいアプローチがありましたら、アドバイスください。

  • 傷心旅行 ハワイのおすすめ教えて下さい

    こんにちは、26歳女性です。 旅行のカテゴリズにも関わらず申し訳ないのですが。 最近酷い失恋をしました。 6年付き合い、去年別れを告げられた彼が、 来月10月、私の友人と結婚することになったと、先日聞かされました。 私にとって大恋愛だったので、過呼吸になるほどショックでした。 今も毎日つらいのですが。 思い切って、女友達とハワイにいってこようと思います。 傷心旅行ってことになりますが。。 前略が長くなてしまいましたが、こんな心境を変えたいので、 ハワイで、失恋に効くスポットや、グッズなどご存知でしたら ぜひ教えていただきたいのです。 占いや、スピリチュアル的な場所に言ってみたいし。 逆に初心者でも楽しめるクラブなどがあれば嬉しいです。 出発は9月19日です。 急で申し訳ありませんが、お願いします!