• 締切済み

振ったのは華原じゃないの?

華原朋美が振った ↓ 竹田なんとかが元AKBのなんちゃらと熱愛 ↓ 華原が傷心旅行??? ↓ 華原「ショック」???? ↓ オヅラ「竹田が悪い」???? 何なのこの図式。

noname#197320
noname#197320

みんなの回答

回答No.1

竹田なんとかが華原朋美に求愛 竹田は既に元AKBのなんちゃらと出会っていた? ↓ 華原朋美が振った 竹田なんとかが実はダメージ無かったんじゃね? ↓ 竹田なんとかが元AKBのなんちゃらと熱愛と報道された ↓ 過去の失恋で鬱、人間不信ながら最近ようやく復帰の華原 「二股?ショック」傷心旅行 ↓ 華原「ショック」癒せず 人間不信から鬱を再発する恐れあり ↓ 朋ちゃんフアンのオヅラ「竹田が悪い」