• ベストアンサー

よい美白化粧品しりませんか?

こんにちわ。 この前、海外旅行に行き、調子にのってしまって がっちり焼いてしまいました・・・。 そしたら肌が小麦色に・・・。 もう若くないので即効性のある美白化粧品しりませんか? 教えてくださーーーーーい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。三月にサイパンに行き、年を考えずに真っ黒に日焼けしてしまいました。(わたしは小麦色の肌が好きなので満足してたんですが。。) で、も。。。水着の跡も、顔の日焼けもすっかり戻ってしまいました。化粧水は今話題の「豆乳ローション」を使っています。特に美白美容液のようなものは使ってません。あと、ビタミンCのサプリはずーっと飲んでいます。それしか思い当たらないので。。ご参考まで。

B12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんでも試したいぐらいの状態なので試させていただきます。

その他の回答 (1)

noname#44934
noname#44934
回答No.2

以前ある研究で美白効果があるのはどの会社のものかと言う実験結果がありました。 私の記憶にあるのはソフィーナが効果があったそうです。 私は色白の方なので美白はあまり関係無いのでその記事の記憶はソフィーナとだけしか無いです。 他社の何社ものは大した効果なかったというのは、名前も記憶になくてすみません。 それと外側もそうですが食べたり飲んだりするサプリメントも大事だそうです。

B12345
質問者

お礼

サプリメントは試したことがないので、一度サプリメントもはじめてみます。 ありがとうございました。