• ベストアンサー

誰なの?なんで?

こんばんは。 質問します。。。。Ψ(▽`(00)´▽)Ψ  ウキョキョキョキョ あなたは、後ろから押されました。 あなたを押したのは、誰ですか? また、押されたあなたの前に、何がありますか? 子ブタは、ママにトラックから突き落とされました・・・・ でも、ママは、子ブタが悪い人に食べられないように、押してくれたんです。 子ブタの前には、おねぇちゃんがいるはずです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今は亡きアイコン猫が生前私を階段から突き落とされたことがあります。 また、今は亡き茶トラも寝違えた私を後ろからバックアタックされました。 そうです。 猫らは私の命を狙っていたのです。 可愛い姿をした殺し屋だったのです。 何度か後ろから押されて倒されてお星様を見ましたが、何とか殺されずには済みました。 ですが彼らは任務を遂行できないまま、病に倒れ。。。 後輩猫らは先輩の失敗を踏まえ、後ろからではなく前から(上から)に作戦を変更したようです。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2132170409687147201
w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼らは、たまには鯛が食べたいと思っているのに、いつもネコマンマだったことに我慢できず、 秘密結社『ニャ~カー(=`ω´=) ム!』に入会したのです。。。 そこで教えられたのです・・・・飼い主さんが怪我して、その怪我が完治したときに・・・ 快気祝いとして・・・鯛を食べることを・・・ 彼らの狙いは・・・あなたの命ではなく、快気祝いの宴の席に出てくる鯛を銜えて逃げることなのです。 病み上がりのあなたが、追いかけてこれないことを知っているのです。。。 彼らに、鯛を食べさせてあげれば、あなたに攻撃しなくなります・・・

その他の回答 (3)

noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんにちは 後ろからだから(≧∇≦)/後ろからだから 誰か? 判りません?? 前に何がありますか? ば・バニーちゃんのむねむねです ぱふ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ば・バニーちゃんのむねむねです バニーちゃんのむねむねがあって、、、バニーちゃんはいない 幻覚だなぁ・・・ ウサギが前にいるなら・・・後ろから押したのはカメだなぁ・・・カメといえば・・・ガメラだぁぶぅ

noname#194143
noname#194143
回答No.3

いてほしかったおねぇちゃん…子ブタは泳げない僕を押し出して、海にのまれ僕は死にました。 呪ってやる~(O_O)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、つぉ~~~いです。横綱です。 押し出しで、子ブタの勝ちです。。。。白星白星 子ブタに勝負を挑むなんて、身の程知らずですブゥ・・・ 海にのまれたの?サメにのまれたほうがインパクトがあるし・・・ そして、そのサメのお腹を裂いて、中から出てきたぁぁぁ~~~ ありゃぁ・・・クジラ・・・侍・・・巨人軍・・・ハイジャンプ・・・大回転・・・分身・・・なんだろう。

回答No.2

おやおや 今度はノーパンのKBT☆3さんですか… おへそ隠さないと取られますよ~ 私を押したのはKBT☆3さんのファン 嫉妬されてしまって、突き飛ばされた先は崖でした。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、おへそにサザエの蓋を貼っています。。。 だから、オニは、間違ってサザエの蓋を子ブタのおへそだと思って取っていきます。 ミッたん、心配してくれてありがとうだぁブゥ。 未確認飛行子ブタが、空中でミッたんを背中に乗せて救出します。 子ブタは、ノーパンになったのではなく、おねしょしなくなったので、おむつがとれたのです。

関連するQ&A

  • さぁ~~いこうε=(/*~▽)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんにお尋ねするブゥ あなたにとって、最高の時間とは、どんな時間ですか? 子ブタは、やさいいおばぁちゃんと、おねぇちゃんとの間に、座って絵本を読んでいるときです。 でも、本当は、、、ビールを飲みながら、ここで質問しているときかもしれません。

  • 1ヶ月半、寝るときに・・・。

    1ヶ月半の赤ちゃんの、新米ママです。 ウチの子は、寝つくとき、寝てる途中、起きる頃・・・とたびたび、うめき声(?)のようなものをあげています。アヒルのような、こぶたのような、オットセイのような? 赤ちゃんって、こんな声出すもんなんでしょうか?母は「姉の子供たちはそんなこと無かったと思う」って言ってますし。。。 熟睡できてないのかな?気管に問題ないのかな?なんて考えてしまいます。「ミルク・おっぱいを飲みすぎてる子はそうなる」って聞いたこともあるのですが、本当でしょうか?

  • ゆびきり(*≧-≦)db(≧ー≦*)

    こんばんは。 子ブタは、旅にでます。 ところで、みなさんは、家族や仲の良い友人が旅立つとき、その人とどんな約束をしますか? 旅立つ:旅行に行く、社会人として巣立っていく、行方不明のママを探しに行く等、お好きなように解釈してください。ただし、どう解釈したかも、回答してください。 ついでに、旅立つ子ブタとどんな約束をしてくれますか。 指切拳万、嘘ついたら針千本呑ます。指きった♪(*≧-≦)db(≧ー≦*)

  • あんたなら許せる。

    こんにちは。 子ブタは、ちょっと気になってきました。。。。 みなさんにお尋ねします。 他の人がしたらおかしいけど、あなたなら許されるわ、大丈夫よと言われることはなんですか? 例えば、子ブタなら、ビールを飲みながら、ショートケーキを食べていても不思議じゃないし、おかしくないなんて言われます。 ショートケーキをアテにして、ビールを飲んだらおかしいですかぁ~~~。(ここは、子ブタの心の叫びで・・・・質問ではありません。)

  • 子ブタ・・・何だか怒られてます。

    こんばんは。。。 子ブタです・・・ なんか理由がよくわからないのですが・・・子ブタ怒られてます。 その人・・・「まじめなアンケート」と言ってるのですが、 みなさんが思う、「まじめなアンケート」って、何ですか???? 子ブタは、自豚が興味を持ったことを、みんさんがどう思っているのかを尋ねるのがアンケートだと思っています。子ブタ、間違えてますか・・・

  • 孫に自分のことを「ママ」と呼ばせたい義理母

    題名のとおりあきれる義理母なのですが、実際にこんな 馬鹿げたことを(言葉が悪くてすみません)実行されている人って いるのでしょうか?「おばあちゃん」と呼ばれることに抵抗が あるって話はよく聞きますし、そんな気持ちはわからなくも ありませんが、「ママ」って呼ばせようとするのは 酷過ぎませんかね。 旦那の姉は30代半ば過ぎていますがいまだに義理母のことを ママと呼び、義理母は60歳超えてますが自分のことを話すときは 「ママはねぇ、」という具合です。うちの子はまだ9ヶ月ですが、 そのうちこの子の前でも「ママはねぇ、」と言いそうな勢いです。 まあ、そんなくだらないことは私が絶対にさせませんが、 最初に質問した通り、こういう人って実際にいるのでしょうか? 私の母(既に他界していますが)や親戚のおばさん達はそんなこと 一切なかったのですが…。

  • じっと待ってられない。

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんが、じっとして、待ってられないことはなんですか? それを待っているときに、何をしていますか? 子ブタはですねぇ・・・・ お店で注文したカツ丼が出てくるのをじっとして待ってられません。 何をしているかというと、、、、 お店の中でカツ丼を食べている人を探して、、、、見つけたら睨んでいます。

  • 非常識な行動だったのでしょうか?

    先日、親戚の家に集まったときのことでした。親戚が、数種類のカットケーキを用意してくれたのですが、私の娘がこのケーキがいいと言ったので、取ってあげたのですが、そのとき、姉が隣に座っている妹に「私の子供もいるのに、普通はみんなで一緒に話し合ってから、ケーキ決めるべきじゃない?速攻で取るのありえないよね、この前ママ友と会ってクリスマス会したけど、もし私のような行動した人いたら驚きだし、あとで色々言われるし、反感を買うよね」と私に聞こえるように言ってました。 私の娘も目の前にいて聞こえていたはずなのに、もし私の行動が非常識だったのなら、妹に言うのではなく、後で私に直接言えばいいのになと思いました。 でも、そもそも姉の子供がケーキいらないって言ってその場から離れた後で、私の娘がこれほしいと言ったから取ってあげたのに、非常識だったのでしょうか?私は好きなケーキを子供に取らせて、もし他の子が同じものを欲しいのなら、話し合いすればいいのにと思っていますが、みんなで集まってから話し合って選択するべきなのでしょうか?もし私の考えが非常識なのであれば、今後気をつけようかなと思い投稿してみました。

  • 「ブタさんのトラックへ」って知ってますか?

    20-25年位前の話ですが、今でも気になって仕方がないことがあります。全国紙のA新聞に掲載された3行広告ですが、「ブタさんのトラックへ」という文言と、十桁くらいの数字(自動車のプレート番号や電話番ごとは思えない数字)だけを記載した物がありました。そのときは変な広告だなぁとしか思いませんでしたが、後から考えるとこれは何の意味だったのだろうかとずっと気になっています。秘密の情報のやり取りなら、却って不審な物にしないはずですし、まして、天下のA新聞が分けの分からない広告をそのまま掲載するはずがありません。この広告そのものをご存知で、この質問をご覧になっている方は先ずいらっしゃらないとは思いますが、他にも同じような変な広告をご覧になったことがある方や、この「ぶたさんのトラックへ」の広告の真相を推理出来る方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • イメージできましたか?

    こんばんは。子ブタちゃんですブゥ みなさん、イメージしてください。 雨の夜、少女が泣いています。 イメージできましたか。では、少女は、何故泣いてるのでしょうか? そして、少女は、その後どうしましたか? 回答例:パパに叱られて・・・捨てられない子ブタをおばぁちゃん家に連れて行った。 では、回とぉ~、お願いするですブゥ