• ベストアンサー

誰なの?なんで?

こんばんは。 質問します。。。。Ψ(▽`(00)´▽)Ψ  ウキョキョキョキョ あなたは、後ろから押されました。 あなたを押したのは、誰ですか? また、押されたあなたの前に、何がありますか? 子ブタは、ママにトラックから突き落とされました・・・・ でも、ママは、子ブタが悪い人に食べられないように、押してくれたんです。 子ブタの前には、おねぇちゃんがいるはずです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今は亡きアイコン猫が生前私を階段から突き落とされたことがあります。 また、今は亡き茶トラも寝違えた私を後ろからバックアタックされました。 そうです。 猫らは私の命を狙っていたのです。 可愛い姿をした殺し屋だったのです。 何度か後ろから押されて倒されてお星様を見ましたが、何とか殺されずには済みました。 ですが彼らは任務を遂行できないまま、病に倒れ。。。 後輩猫らは先輩の失敗を踏まえ、後ろからではなく前から(上から)に作戦を変更したようです。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2132170409687147201
w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼らは、たまには鯛が食べたいと思っているのに、いつもネコマンマだったことに我慢できず、 秘密結社『ニャ~カー(=`ω´=) ム!』に入会したのです。。。 そこで教えられたのです・・・・飼い主さんが怪我して、その怪我が完治したときに・・・ 快気祝いとして・・・鯛を食べることを・・・ 彼らの狙いは・・・あなたの命ではなく、快気祝いの宴の席に出てくる鯛を銜えて逃げることなのです。 病み上がりのあなたが、追いかけてこれないことを知っているのです。。。 彼らに、鯛を食べさせてあげれば、あなたに攻撃しなくなります・・・

その他の回答 (3)

noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんにちは 後ろからだから(≧∇≦)/後ろからだから 誰か? 判りません?? 前に何がありますか? ば・バニーちゃんのむねむねです ぱふ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ば・バニーちゃんのむねむねです バニーちゃんのむねむねがあって、、、バニーちゃんはいない 幻覚だなぁ・・・ ウサギが前にいるなら・・・後ろから押したのはカメだなぁ・・・カメといえば・・・ガメラだぁぶぅ

noname#194143
noname#194143
回答No.3

いてほしかったおねぇちゃん…子ブタは泳げない僕を押し出して、海にのまれ僕は死にました。 呪ってやる~(O_O)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、つぉ~~~いです。横綱です。 押し出しで、子ブタの勝ちです。。。。白星白星 子ブタに勝負を挑むなんて、身の程知らずですブゥ・・・ 海にのまれたの?サメにのまれたほうがインパクトがあるし・・・ そして、そのサメのお腹を裂いて、中から出てきたぁぁぁ~~~ ありゃぁ・・・クジラ・・・侍・・・巨人軍・・・ハイジャンプ・・・大回転・・・分身・・・なんだろう。

回答No.2

おやおや 今度はノーパンのKBT☆3さんですか… おへそ隠さないと取られますよ~ 私を押したのはKBT☆3さんのファン 嫉妬されてしまって、突き飛ばされた先は崖でした。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、おへそにサザエの蓋を貼っています。。。 だから、オニは、間違ってサザエの蓋を子ブタのおへそだと思って取っていきます。 ミッたん、心配してくれてありがとうだぁブゥ。 未確認飛行子ブタが、空中でミッたんを背中に乗せて救出します。 子ブタは、ノーパンになったのではなく、おねしょしなくなったので、おむつがとれたのです。