• ベストアンサー

電話の際の声が小さすぎて聞き取れない iphone

DrYomanの回答

• ベストアンサー
  • DrYoman
回答No.2

先々代のiphoneで同様の経験をしました。 そのときは、買ったときに付いていた保護用の透明なシール(?)を 剥がさずにいたためでした。なんだかもったいない感じがしましたが それを剥がすと、きちんと聞こえました! もし従来の携帯で問題なく聞けていたのでしたら、そのあたりを ぜひご確認ください。

gomatoro
質問者

お礼

よくみてみると、私のiphoneにもシールが貼ったままになっていました!ありがとうございます。