• ベストアンサー

おばあさんのおっぱいは出るんですか?

前から気になってたんですが、60~70歳くらいのおばあさんって乳首吸ったらお乳って出ますかね? 吸ったことある方など教えてください。 吸えるんであれば、いろんなおばあさんのおっぱい味わってみたいです。

noname#222063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

65才の方のを吸いましたけど出ませんでした 乳首が小豆程度でつまらなかったです 乳首はそら豆くらいでないとね やはり30年間休火山ですと無理のようです 乳の大きい人はオナニーで大きくしたのです 男もオナニーすればチンコは大きくなります

質問者

お礼

出なくても吸えたなんて羨ましすぎます(笑) いいですね♪ コメントありがとうございます