• ベストアンサー

おばあさんのおっぱいは出るんですか?

前から気になってたんですが、60~70歳くらいのおばあさんって乳首吸ったらお乳って出ますかね? 吸ったことある方など教えてください。 吸えるんであれば、いろんなおばあさんのおっぱい味わってみたいです。

noname#222063
noname#222063

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

65才の方のを吸いましたけど出ませんでした 乳首が小豆程度でつまらなかったです 乳首はそら豆くらいでないとね やはり30年間休火山ですと無理のようです 乳の大きい人はオナニーで大きくしたのです 男もオナニーすればチンコは大きくなります

noname#222063
質問者

お礼

出なくても吸えたなんて羨ましすぎます(笑) いいですね♪ コメントありがとうございます

関連するQ&A

  • お婆さんのおっぱいって出ますかね?

    僕は60~70代のお婆さんのおっぱいが好きです。 中には歳でも巨乳の、お婆さんもいるので興奮しちゃいます。 なぜか分からないんですか、僕は小学生時代から今現在18歳になるまでお婆さんたちのおっぱいを吸いたいって思ってました。 いろいろ調べてたら、母親が仕事復帰の為に祖母が代わりに乳首を吸わせたら母乳が出るようになったという事例もありました。 ということは60代でもお乳は出せるんでしょうか? あと混浴温泉などに行ったりして、お婆さん方に事情を話したらおっぱい吸わせてくれますかね?

  • おばあさま方の乳を吸いたい

    僕は18歳ですが、若い女性より60~70歳くらいのおばあさん達を見るとちんこがビンビンになっちゃいます。 とくにあの肥大化した乳房が吸いたくて我慢できません そこで思ったんですが、婆さんの乳を吸ったことある人に聞きたいんですが、おばあさんのおっぱいってどんな味ですか? また乳首はどんな感じですか?

  • お乳を飲ませるとおっぱいがおばあちゃんのようになるって本当ですか?

    先月出産したのですが、完全母乳で育てようと思っています。 しかし、周りの人は胸がおばあちゃんみたいになるから気をつけたほうがいいよと言います。 たしかに温泉に行ったときに、まだ20代半ばなのに胸がぺちゃんこになって垂れて乳首が突き出てる若い女性を何回か見て驚いたことがあります。やはり、それはおっぱいを飲ませているからでしょうか? どれくらいの期間飲ませるとそんな風になってしまうのでしょうか? ちなみに今私は一日に16~20回飲ませています。 また、予防策などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 添い乳、寝おっぱいは癖になりますか?

    添い乳、寝おっぱいは癖になりますか? 4ヶ月の女の子のことなのですが、2~3週間ほど前から夜、寝ぐずりから完璧に眠りにつくまでおっぱいを吸わせていないと泣きます。時間にして3~4時間、吸って寝て泣いて起きてまた吸ってを添い乳で繰り返します。 母乳を吸いきって乳首をもにゅもにゅやったりくわえているだけなので、癖になっちゃうならおっぱいでもおしゃぶりでも同じことだろうなぁと思っています。 いつもみなさんからアドバイスいただいて助かっています。今回もよろしくお願いします。

  • 安心で上手なおっぱいレッスンは?

    新米パパです。 家内のおっぱいは出産後すごく大きくなって、流れるように乳を産出します。乳搾り器でパコパコ搾ると、反対側のおっぱいからも乳があふれ出てくるほどです。乳首の先端からだけじゃなくて、周辺部からさえ出てきます。 子供も子供で哺乳ビンをあてがわれると勢いよく乳を飲み干して、すやすやと寝てしまいます。 そこまではめでたいんですが、子供はおっぱい本体が好きじゃないらしい。家内が子供の口におっぱいをあてがってやると、子供は「ぶきききー!!」と、動物の雄叫びみたいな大音声を発して嫌がります。無理に押し付けているふうでもありません。 本物の乳首に慣れるためにトレーニングをしなければならない、と病院で習ったとおりにやっているらしいんですが、おおむね機嫌よく暮らしている子供がそのときばかりは全力で抵抗するものだから、これでいいのかよくわからなくなってきました。。 経験者のかた、専門家のかた、正しいおっぱいレッスンの方法をご教示ください。

  • 昔の人って子作りしまくりですよね

    僕はずっと気に気になってたんてすが、60~70歳くらいのおばあさんって子供2、3人くらい産んでるのはおかしいことではありませんが、やはりエッチいっぱいしてたんてしょうか? 中出しされまくるのうらやましいです。 僕は18歳なのですが、お年寄りのおっぱいに性的魅力を感じるんです。 おばあさんって垂れてる割には乳房巨乳ご多いですよね 乳首が大きいおばあさんは子供とかにいっぱいお乳あげたから大きいんですか? あとおじいさんも当時おばあさんの乳吸ったりしたんでしょうか? めっちゃ気になります

  • おっぱいで赤ちゃんを寝かしつけてるのですが

    三か月の赤ちゃんを完母で育てています。 計った事は無いけれど、順調な体重増加と おむつの濡れ具合を見ると母乳はおそらく足りていると思いますが、 最近寝る前、夜9時前後に火が付いたように泣くようになり お腹が空いてる時間でもないのにおっぱいを欲しがります。 寝付く前の安心材料としておっぱいをしゃぶりたいのかと思い いつもおっぱいをしゃぶらせてしまうのですが、 片乳30分とか長い時は両乳合わせて一時間もしゃぶり続けて ようやく寝付居てくれるといった状態です。 寝たかな?と思って途中で切り上げるとまた 火が付いたように泣きだしてしまうので 赤ちゃん自ら口を放すまでは、おっぱいをチェンジする事もなく ずーっと咥えっぱなしにさせています。 昼間は3時間おき、片乳だけで10分程度あげれば満足してくれて 夜は一度寝付いたら、5時間程度は寝てくれる状態です。 前置きが長くなりましたが、母乳育児書を読んでいると 乳首を10分以上くわえさせ続けると 乳腺炎?とか炎症を起こしやすくなると書いて有ったのを どこかで見たのですが、やはりそうなのでしょうか? 今の所おっぱいトラブルは特に発生してないのですが、 流石に長時間咥えさせた後は乳首がちょっと痛くなります。 余り長時間おっぱいはあげ続けない方が良いでしょうか? もっと違う寝かしつけ方法を探した方が良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • おっぱいに吸い付く孫

    おばあさんとお風呂に入る孫は結構いますが、入浴時に偶然におばあさんの乳首に吸い付いちゃうこととかってあるんですか? あと小学生くらいになってもおばあさんのおっぱい吸ってる孫っていますか?

  • 寝付くまでのおっぱいについて

    一ヶ月になる娘がいます。 ぐずると抱っこよりおっぱいを口に含んだほうが安心する様ですぐにおっぱいをあげていました。 夜寝付くまでの間なのですが、8時頃にお風呂に入れたあと、眠るまでずっとおっぱいを吸っています。寝るのは大体11時から1時の間なので4~5時間は吸いっ放しになります。離すと泣き出し、抱っこしてあやしても絶対におっぱいを欲しがります。 完母希望ですが、十分に母乳が出る方ではないので多少授乳時間に時間がかかっても仕方ないとは思っていますが、何時間も吸いっ放しというのは異常でしょうか? 当初はお腹が減っているのかと思いミルクも足してみましたが嫌がってあまり飲まず、おしゃぶりも試しましたがダメでした。 子供が吸っているのはお乳を吸い尽くしたおっぱいなのですがそれでもすっている事で落ち着くようです。 今では乳首がヒリヒリして吸わせるのも辛いです。 しかも寝付いたと思ったらオシッコやウンチをして目を覚ましてしまい、せっかくあげたおっぱいがもったいないような気さえしてしまいます。ちなみにお昼寝の時もおっぱいをあげていますがそんなにぐずらずに寝てくれます。 このままおっぱいをあげ続ける方がいいのか、それとも何か違うあやし方で寝かしつけた方がいいのかとても悩んでいます。周りに相談できる人がいないので宜しくお願い致します。

  • おっぱいが・・・

    産後2年経っているものです。 2日位前から乳(特に乳首)に痛みを感じています。 授乳の時乳がはるような感じの痛みです。敏感になっているというか。 そして、今日乳首をぎゅっとしてみたら母乳がうっすらでてきました。 これって一体なんなんでしょうか? 今は痛みより、乳首がかゆいかんじになっています。 変な質問ですいませんがご回答お願いします。