• ベストアンサー

おばあさま方の乳を吸いたい

僕は18歳ですが、若い女性より60~70歳くらいのおばあさん達を見るとちんこがビンビンになっちゃいます。 とくにあの肥大化した乳房が吸いたくて我慢できません そこで思ったんですが、婆さんの乳を吸ったことある人に聞きたいんですが、おばあさんのおっぱいってどんな味ですか? また乳首はどんな感じですか?

noname#222063
noname#222063

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

60少し前ですが、妻の大きくって、柔らかくって、垂れ下がったおっぱいを寝る前に毎晩吸っています。 乳首はちょうど吸いやすい大きさで、ずっと吸っていても柔らかくて、その柔らかい乳首を口の中いっぱいにほおばると最高です。 味は特にしませんが、最高に美味しいです。

noname#222063
質問者

お礼

羨ましいです♪ 毎日吸えるなんて幸せですね(///∇///) 僕もいつか結婚したら奥さんのおっぱい吸いまくります(笑)

その他の回答 (2)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

今時の豊満な婆さんの乳はなかなかのものです 良いところに目をつけましたね ほとんどがブラやパッドでこんもりさせてましが 結構まだまだいけるとおもいますよ

回答No.1

想像だけに しておきなさい 現実になると 幻滅しか 残りません

noname#222063
質問者

お礼

マジですか( TДT) それでも吸ってみたいですぅ(笑)

関連するQ&A

  • おばあさんのおっぱいは出るんですか?

    前から気になってたんですが、60~70歳くらいのおばあさんって乳首吸ったらお乳って出ますかね? 吸ったことある方など教えてください。 吸えるんであれば、いろんなおばあさんのおっぱい味わってみたいです。

  • お婆さんのおっぱいって出ますかね?

    僕は60~70代のお婆さんのおっぱいが好きです。 中には歳でも巨乳の、お婆さんもいるので興奮しちゃいます。 なぜか分からないんですか、僕は小学生時代から今現在18歳になるまでお婆さんたちのおっぱいを吸いたいって思ってました。 いろいろ調べてたら、母親が仕事復帰の為に祖母が代わりに乳首を吸わせたら母乳が出るようになったという事例もありました。 ということは60代でもお乳は出せるんでしょうか? あと混浴温泉などに行ったりして、お婆さん方に事情を話したらおっぱい吸わせてくれますかね?

  • お乳を飲ませるとおっぱいがおばあちゃんのようになるって本当ですか?

    先月出産したのですが、完全母乳で育てようと思っています。 しかし、周りの人は胸がおばあちゃんみたいになるから気をつけたほうがいいよと言います。 たしかに温泉に行ったときに、まだ20代半ばなのに胸がぺちゃんこになって垂れて乳首が突き出てる若い女性を何回か見て驚いたことがあります。やはり、それはおっぱいを飲ませているからでしょうか? どれくらいの期間飲ませるとそんな風になってしまうのでしょうか? ちなみに今私は一日に16~20回飲ませています。 また、予防策などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔の人って子作りしまくりですよね

    僕はずっと気に気になってたんてすが、60~70歳くらいのおばあさんって子供2、3人くらい産んでるのはおかしいことではありませんが、やはりエッチいっぱいしてたんてしょうか? 中出しされまくるのうらやましいです。 僕は18歳なのですが、お年寄りのおっぱいに性的魅力を感じるんです。 おばあさんって垂れてる割には乳房巨乳ご多いですよね 乳首が大きいおばあさんは子供とかにいっぱいお乳あげたから大きいんですか? あとおじいさんも当時おばあさんの乳吸ったりしたんでしょうか? めっちゃ気になります

  • 差し乳でも乳房は張りますか?

    一ヶ月半の子供を混合で育てています。 今まで気が付きませんでしたが、ここ何週間のことです ある程度時間が経つとおっぱいが張るのです と言うのも、今までは乳房が張ることもなく あー私は差し乳なんだわ と勝手に(汗)思い込んでいました 今は「何時間おき」なんて規則的ではありませんが張ります 日中はパーンってほどではありませんが深夜はパパーンッと張ります 差し乳でも乳房は張るのでしょうか? それとも単に今までは母乳出ていなかったのでしょうか? ちなみに退院後の一週間チェックでは両おっぱいで40CCとあまり出はよくありませんでした

  • 乳口炎って治りますか?

    産後一ヶ月のママです。 両乳首の先に白斑?直径2mmくらいの白~黄色のおできみたいなものが出来ました。 乳口炎だと思います。授乳するにも痛みがあるし、洋服に乳首がこすれると激痛が走ります。 いろいろサイトで調べて見たところ、治りにくいとのことで、専門のおっぱいマッサージに行くことを 勧めてありますが、当方海外在住でそのようなマッサージを受けることが出来ません。 ずっと同じスタイルで授乳していたので、それを変え、授乳後乳頭ケアの薬(ランノシー)を塗ったり 自身で乳管開通のマッサージしていますが効果はなさそうです。幸い、傷口の脇からお乳は染み出ており、我が子はありったけのお乳を吸い上げているので 乳房にはしこりも無く、乳管が詰まっているような事はありませんが、 授乳のたびに傷口が開き、痛みが続きます。 乳頭にはごりごりとしたしこりがありますが(通常はないものでしょうか?)乳カスみたいなものは見当たりません。 食事についてですが、パンやパスタが主食の国で、和食を心がけることはかなり難しいです。 すでに授乳が苦痛になろうとしています。 このままずっと痛みは続くのでしょうか・・・

  • 犬のお乳について

    1歳半のパグ(メス)なのですが、先週何気なく、乳首を見ていたら、白いお乳みたいなのがでていました。まさか妊娠!?とおもって戸惑っています。生理は昨年の10月末に2週間ぐらいあって、それから‘最近おっぱいが大きくなってきたなぁ‘とおもってたところでした。犬は妊娠しなくてもお乳が出るものですか?教えてください!

    • 締切済み
  • 添い乳

     3人の子供がいるママです。1番下の子が現在6ヶ月なのですが夜中の添い乳が癖になってここの所2時間おきに泣いて起きます。  上の子の時にちょうど6ヶ月ぐらいから添い乳をしていたらやっぱり1時間おきにおっぱいを欲しがり1歳で断乳するまで続いたので今回は添い乳はしないでおこう・・・と思いつつ夜中に起きるのが面倒でついつい添い乳をしていたら案の定頻回に起きるようになりました。  昨日から添い乳だけはせめてやめようと思って起きたら一応布団で抱っこしながらおっぱいをあげています。  でも、布団に降ろすと起きるのでそれの繰り返しで何とか寝るといった感じです。  基本的に寝かしつけはおっぱいなのですが、添い乳をやめるだけでも少しでもまとめて寝るように戻りますか?

  • ため乳とさし乳。

    おっぱいには、「ため乳タイプ」と「さし乳タイプ」がある、と 聞いたのですが、私は自分がまだ、どちらか、判りかねてます。  1日のうち、1回程度、乳が自然っとたれる程たまる時と、1回は ほとんど出ていないのか、子供が吸うのに疲れ、泣く事がある感じです。 あとは、少ないながら程ほど(0.5時間~2時間もつ)な感じです。  母乳に詳しい方、教えてください。

  • 添い乳?ができません。

    3ヶ月の娘を持つ新米ママです。 いつも授乳は抱っこしてあげているのですが、 昨晩「添い乳」なるものに挑戦! しかしながら、イメージ通りにはいきません。 おっぱいが小さいため、 子供の上にかぶさるぐらいにしないと横たわった子供の口に乳首が届かないんです(涙) 右向きになって腕枕で子供の頭を高くし、なんとか含ませて、右のおっぱいを終了。子供はウトウトしかけてました。 そして左のおっぱいを・・・、 と思ったのですが、右胸を下にした状態のまま左の乳首を含ませるのか、 それとも左に向きを変えて子供を左側に移動させるのか、 私が移動した方が子供を動かさずにすむのか? と体勢を試しているうち、子供にひぃーーん!と大泣きされてしまいました。 3ヶ月ではまだ早いのでしょうか? かなり首は座っています。 不慣れなせいもあるのですが、上手な添い乳の方法があれば、先輩ママにぜひアドバイス頂ければと思います。