• ベストアンサー

おばあさま方の乳を吸いたい

僕は18歳ですが、若い女性より60~70歳くらいのおばあさん達を見るとちんこがビンビンになっちゃいます。 とくにあの肥大化した乳房が吸いたくて我慢できません そこで思ったんですが、婆さんの乳を吸ったことある人に聞きたいんですが、おばあさんのおっぱいってどんな味ですか? また乳首はどんな感じですか?

noname#222063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

60少し前ですが、妻の大きくって、柔らかくって、垂れ下がったおっぱいを寝る前に毎晩吸っています。 乳首はちょうど吸いやすい大きさで、ずっと吸っていても柔らかくて、その柔らかい乳首を口の中いっぱいにほおばると最高です。 味は特にしませんが、最高に美味しいです。

質問者

お礼

羨ましいです♪ 毎日吸えるなんて幸せですね(///∇///) 僕もいつか結婚したら奥さんのおっぱい吸いまくります(笑)

その他の回答 (2)

• miyachi
回答No.2

今時の豊満な婆さんの乳はなかなかのものです 良いところに目をつけましたね ほとんどがブラやパッドでこんもりさせてましが 結構まだまだいけるとおもいますよ

回答No.1

想像だけに しておきなさい 現実になると 幻滅しか 残りません

質問者

お礼

マジですか( TДT) それでも吸ってみたいですぅ(笑)