• ベストアンサー

職場の昼休みをどう過ごしますか?

全国のサラリーマンにお尋ねします。 (会社員、公務員など、労働時間が一日8時間程度の給与所得者。) ※今回は自営業の方は除外させてください。 自衛官、警察官、消防官、バス・タクシー運転手の方も除きます。 あなたは昼休みをどのように過ごしていますか? 出来るだけ詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.3

このサイトや、mixiのマイページを閲覧(場合によっては書き込み)をしています もう暫くしたら、15分ほど仮眠をとります

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

タバコ&ここの回答 食堂が遠いのでごはんは食べません

fuss_min
質問者

お礼

• jusimatsu
回答No.2

寝てるか本読んでる。

fuss_min
質問者

お礼

回答No.1

昼飯食べて、友達と話して、株価を見て、便所行って、終わり  

fuss_min
質問者

お礼