• ベストアンサー

jpeg画像を一括印刷したい

asucaの回答

• asuca
回答No.2

http://www.nattaworks.com/japanese.html のPhotoGridなんかはどうでしょう。 ほかにもいろいろ参考URLにあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/graphics/loader/index.html
yorozu1
質問者

補足

私の説明不足でした。m(_ _)m 1枚ずつ(データごとに)A4サイズで印刷したいのですが、 jpeg画像をそのまま印刷しようとすると、 「メモリが足りません」とのエラーが発生し、 Photoshopで開くと印刷できる状況なのですが、 データが50もあるので連続で印刷できないものかと ご質問させていただいた次第であります。 ご回答ありがとうございます。