• 締切済み

何処となく似ていたり、よく間違う組み合わせは?

hotaru0821の回答

回答No.2

木村佳乃さんと木村文乃さんです。顔は全然違うけれど名前が一文字違いで紛らわしいです。 もう一つは浜崎あゆみさんと倖田來未さんです。最初はメイクも衣装も同じようでどちらがどちらだか分かりませんでした。 噂ではこの二人は仲があまりよくないらしいです…。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況<敬称略>~ ◇堺 雅人:西島秀俊 ◇木村佳乃:木村文乃 ※名前が一字違い ◇浜崎あゆみ:倖田來未 ◇釈由美子:内田有紀 ◇篠原涼子:米倉涼子 ◇藤谷美紀:中谷美紀:藤谷美和子 ◇オバマ大統領:ノッチ ◇川崎宗則(野球):市川海老蔵(歌舞伎) ◇小保方晴子(STAP):高島彩(女子アナ) ◇角野卓造(俳優):近藤春菜(ハリセンボン):カンニング竹山(お笑い芸人) ◇草なぎ剛(SMAP):冨永愛(モデル) ◇高橋惠子(女優):吉高由里子(女優) ◇平愛梨:大政絢 ◇大沢たかお:森山未來 ◇中村獅童:浅利陽介 ◇竹内結子:大塚ちひろ ◇中谷美紀:柴咲コウ ◇村上信五:林修(塾講師) ◇松浦亜弥:リプニツカヤ ◇久保投手(横浜):鶴岡捕手(阪神) ◇新井貴浩(阪神):森本稀哲(西武) ◇高橋尚成(横浜):杉内投手(巨人):ゴン中山(サッカー解説者) ◇里崎捕手(ロッテ):梶原善(俳優) ◇阿部慎之助(巨人):バカボン(アニメ) ◇菅直人:村野武範:千昌夫 ◇観月ありさ:吉幾三 ◇百田夏菜子:相島一之 ◇内村光良(お笑い芸人):宮川一郎太(俳優):ジャッキー・チェン(アクションスター) ◇根津甚八:水谷豊 ◇ジャスティン・ビーバー:オースティン・マホーン ◇ウラディミール・バレンティン外野手:アジャコング ◇白鵬:アンパンマン ◇佐村河内守:おすぎとピーコのおすぎ ◇丹羽仁史(理研):ヨゼフ・ゲッペル(ナチス)

関連するQ&A

  • 広末亮子の演技力

    ついこの前の日曜日、松本清張生誕100周年記念作品として 「ゼロの焦点」を観てきました。 広末涼子、中谷美紀、木村多江の3女優が夫々持ち味を発揮し 見応えのある映画でした。 中谷美紀と木村多江は既に実績を積んだ女優ですから、ここで 話題にはしません。 問題は広末涼子です。 「おくりびと」が日本アカデミー賞で主な賞を独占していた時、 広末涼子だけが賞を逃しました。 いくらなんでもあの演技で「主演女優賞」はないだろうというのが 衆目の一致するところではないかと思います。 そんな中、「ゼロの焦点」での広末の演技は、以前からすれば 随分、成長したなと感じました。 ただ、まだまだ彼女の演技力に対しては賛否両論、いろいろな 意見があるようです。 これまで広末涼子は随分、作品に恵まれてきたように思います。 何故、彼女は大役をゲットできるのでしょう。 演技の専門家や映画監督他、作品を作る立場の人からすれば 広末涼子という女優に大いなる可能性を感じさせるものが あるのでしょうか。 広末涼子は何を演じても広末涼子だなと感じていましたが、 この映画で彼女は一皮向けたかもしれません。 広末涼子は名女優へ育っていくのでしょうか。 そして専門家は彼女の潜在力を見抜き、彼女は大役に恵まれ ているのでしょうか。 皆様の御意見をお聞かせ下さい。

  • 全日本国民的美少女コンテスト

    全国国民的美少女コンテストは過去に、藤谷美紀、石川亜沙美、米倉涼子など今も活躍中の女優さんなどが、受賞されて芸能界への登竜門のひとつになっているようです。 ところで、第1回は1987年に行われ、その後第6回の1992年までは毎年行われているようです。しかし、第7回が1997年に開かれているようですし、その後も行われなかった年もあるようです。 途中行われない年があったのは、何か理由があるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • うまい俳優・下手な俳優

    今日おすぎ氏が中谷美紀(字合ってます?)さんについて、「下手クソねぇ~!」と言っていましたが、私は少なくとも中谷さんより下手な人がもっといるのでは?と思いました。 人によって評価は違うでしょうけど、皆さんは「この人はうまい!」「この人は下手」ともう俳優さんていますか? 私は、 ・上手い人・・・阿部サダヲさん         天海祐希さん         深田恭子さん(実はうまいのでは) ・下手な人・・・木村拓哉さん         田村正和さん          思いついた範囲はこんな感じです。木村さん田村さんは、どれを見ても一緒に見えるので・・・。 フカキョンは、実は上手いんじゃないかと最近思いはじめました。あとは舞台出身の方が上手いという印象です。 皆さんはどう思われますか?

  • 阪神時代の井川慶投手は、中日を苦手にしてましたか?阪神時代、井川慶投手

    阪神時代の井川慶投手は、中日を苦手にしてましたか?阪神時代、井川慶投手は、広島、ヤクルト、巨人、横浜には、通算で勝ち越ししてると思うのですが、中日を苦手にしてましたか?

  • あなたが思うイケメンの野球選手は?

    何人挙げてもかまいません 浅尾拓也投手(中日)、鳥谷敬選手(阪神)、石川雄洋選手(横浜)、木村昇吾選手(広島)、高橋由伸選手(巨人)、青木宣親選手(ヤクルト) パ・リーグ 嶋基宏選手(楽天)、ダルビッシュ有投手(日ハム)、荻野貴司選手(ロッテ)、平野将光投手(西武)、川崎宗則選手(SB)、長谷川昌幸投手(オリックス)

  • 広島カープ なぜ弱い

    カープがいつ優勝したのか忘れてしまった 自分は衣笠、山本、水谷のクリーンアップが大好きだった 高橋慶彦もよかった 古葉監督もなんとなく好きだった 山本浩二はすんごい4番、大人の4番だなーと、少年の頃の憧れだった 津田のTVの画像で見ていても分かるくらいの伸び上がるストレート たまらなかった あんな球を投げれる投手はもういない 最近は阪神、中日、巨人が優勝 ちょっと前は横浜、ヤクルトも カープはいつからこんなに弱っちくなったのか

  • スピードガン表示って統一基準あるのですか

    TVで観てるとでてくるスピードガン表示って基準はあるのですか? 投手が投げた位置での瞬間速度なのか捕手の手前なのか。どうせならその二つを画面表示してくれるとわかりやすいですね。 初速と終速との違いはかなり投手の評価に直結するような気がしますし。 つまり低めストレートで同じ153KM/Hでも阪神の藤川と横浜の寺原ではどうしてあんなに違うのか観てる人にも納得がいくと思うのです。

  • 栗山英樹どこへ?

    巨人が今4位と低迷それは原政権1択にしすぎたからと言われてる。契約は今年まで。 栗山英樹GMとして来季巨人は編成力を評価し狙ってるそう!ファンの声は由伸監督やって欲しい声多い中監督誰に?巨人は来季に向けてドラフトは大学生の捕手狙ってると言われてる!巨人阪神と広島に大きく負け越ししすぎてるから今の位置特に投手が悪くなってる1軍に1.20代少な過ぎる 楽天も石井監督を監督専念させる為に楽天も狙ってるそう。

  • 契約更改

    上原投手は、3500万アップ提示されても不服だそうですが、 上原投手は今季、3500万以上の増額を要求できるほど、成績は良かったのですか? 清原選手にしても、巨人で一番の大幅ダウンである9000万ダウンでも、 3億6000万ですよね。それでサインはしたものの、納得していないようですよね。 今季の彼らは、3億以上も貰えるだけの「仕事」をしたのですか? 巨人の選手がそれで3億以上も稼げるのであれば、他球団の主力選手、古田捕手、 阪神の金本選手や赤星選手などは、来季の年俸は5億以上も貰っても当然な位です!!! ただ、球団それぞれ、出せる額にも限界がある訳ですからね・・・。

  • プロ野球開幕戦の決め方

     もうすぐ2003年のプロ野球が始まりますが、セとパの開幕戦の組み合わせって、どうやって決まるのでしょうか?私は前年1位と5位のチーム、2位と6位、3位と4位だと思っていたのですが、今年の組み合わせを見ると巨人と中日、広島とヤクルト、阪神と横浜で、1位と3位が闘うようになっています。またパは西武と日ハムで1位と5位ですが・・・?  どなたか詳しい方是非教えて下さい。