• 締切済み

何処となく似ていたり、よく間違う組み合わせは?

hotaru0821の回答

回答No.2

木村佳乃さんと木村文乃さんです。顔は全然違うけれど名前が一文字違いで紛らわしいです。 もう一つは浜崎あゆみさんと倖田來未さんです。最初はメイクも衣装も同じようでどちらがどちらだか分かりませんでした。 噂ではこの二人は仲があまりよくないらしいです…。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況<敬称略>~ ◇堺 雅人:西島秀俊 ◇木村佳乃:木村文乃 ※名前が一字違い ◇浜崎あゆみ:倖田來未 ◇釈由美子:内田有紀 ◇篠原涼子:米倉涼子 ◇藤谷美紀:中谷美紀:藤谷美和子 ◇オバマ大統領:ノッチ ◇川崎宗則(野球):市川海老蔵(歌舞伎) ◇小保方晴子(STAP):高島彩(女子アナ) ◇角野卓造(俳優):近藤春菜(ハリセンボン):カンニング竹山(お笑い芸人) ◇草なぎ剛(SMAP):冨永愛(モデル) ◇高橋惠子(女優):吉高由里子(女優) ◇平愛梨:大政絢 ◇大沢たかお:森山未來 ◇中村獅童:浅利陽介 ◇竹内結子:大塚ちひろ ◇中谷美紀:柴咲コウ ◇村上信五:林修(塾講師) ◇松浦亜弥:リプニツカヤ ◇久保投手(横浜):鶴岡捕手(阪神) ◇新井貴浩(阪神):森本稀哲(西武) ◇高橋尚成(横浜):杉内投手(巨人):ゴン中山(サッカー解説者) ◇里崎捕手(ロッテ):梶原善(俳優) ◇阿部慎之助(巨人):バカボン(アニメ) ◇菅直人:村野武範:千昌夫 ◇観月ありさ:吉幾三 ◇百田夏菜子:相島一之 ◇内村光良(お笑い芸人):宮川一郎太(俳優):ジャッキー・チェン(アクションスター) ◇根津甚八:水谷豊 ◇ジャスティン・ビーバー:オースティン・マホーン ◇ウラディミール・バレンティン外野手:アジャコング ◇白鵬:アンパンマン ◇佐村河内守:おすぎとピーコのおすぎ ◇丹羽仁史(理研):ヨゼフ・ゲッペル(ナチス)