-PR-
解決済み

メンズのミッシェルクランが買える店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856119
  • 閲覧数155
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 56% (33/58)

横浜でミッシェルクランのメンズ物が買える店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 39% (61/156)

MK MICHEL KLEIN homme…横浜ビブレ 6階
です。
関連ブランドは
MK KLEIN+ HOMMEとofuon men…都筑阪急 1階
a.v.v HOMME…東急青葉台店 1階、東急港北店 1階
にあります。

下記にメーカーのHPを書いておきます。参考になれば幸いです。
補足コメント
interfmnoone

お礼率 56% (33/58)

メーカーのHPもなかなか見つけられなかったので、非常に助かりました!
投稿日時 - 2004-05-13 10:57:38
お礼コメント
interfmnoone

お礼率 56% (33/58)

横浜ビブレにもありますか♪近いので助かります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-13 10:53:22

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

No.1とNo.2のtomochipです。

すみません。誤送信で、2回とも送ってしまいました。
<(_ _)>
お礼コメント
interfmnoone

お礼率 56% (33/58)

最近横浜に越してきたのでそっち方面には行った事がなかったので、今度観光がてら行ってみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-12 20:24:27


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

こんにちわ。
横浜近辺ですが、
新杉田にある、横浜ベイサイドマリーナで、
ミッシェルクランのメンズが買えますよ。
ちなみに、アウトレットですので、ご了承ください。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

こんにちわ。
横浜近辺ですが、
JR新杉田駅から金沢シーサイドラインで鳥浜駅にある、横浜ベイサイドマリーナで、ミッシェルクランのメンズが買えますよ。
ちなみに、アウトレットですので、ご了承ください。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 19% (8/41)

都筑の港北東急百貨店の中にあります。
お礼コメント
interfmnoone

お礼率 56% (33/58)

ありがとうございます。ファミリー向け複合施設には疎いので参考になりました。
投稿日時 - 2004-05-12 23:44:38